初体験!〜良いお肉は臭くない〜|モニター ちまごはんさん

 

モニターレポート

初体験!〜良いお肉は臭くない〜

ちまごはんさん (30代 / 女性)

 2020/04/14

肉の登美ヤ 【入間地豚】バラカルビ厚切り300gをいただきました!

当たったらサムギョプサルにするぞ!と心に決めていたので、サムギョプサルパーティーに♪?

ホットプレートで油を一切引かずに焼いたのですが、すぐに脂が出てきてホットプレートを埋め尽くしました。
でも嫌な脂ではないんです。美味しそうな脂!

お肉をカリカリに焼き、サンチュに包んでいただきました。
サンチュのふわふわの葉とお肉のカリカリが見事にマッチしてて美味しい!
お肉も分厚くて食べ応えがあり、夫と2人であっという間に300gを食べてしまいました。

よく食べる私たち夫婦。300gでは足りないので、いつも食べているスーパーで買った豚バラを食べることに。
いざ食べようとすると夫がスーパーのお肉を「くっさ!」というんです。
え?いつも食べてるのに?と思い臭いを嗅ぐと確かに臭い。
ここで初めて知りました。いいお肉は臭くないと。
臭さにテンションが下がりサムギョプサルパーティーは終了しました(笑)

こんなにおいしいお肉を食べたら、もうスーパーの肉には戻れない!それくらい最高においしいお肉です。
また食べたいです☺️✨

このモニターレポートの商品はこちら

肉の登美ヤ 【入間地豚】バラカルビ厚切り300gパック

同じ商品のモニターレポート

埼玉県入間市の金子・二本木地区を中心に、水と飼料にこだわって、安心安全な豚肉の提供ができるように...

入間地豚のバラカルビをいただきました。 豚肉が大好きで普段からよく食べるのですがやはり安い豚肉を...

nyatteさん

普段比較的安価な鶏肉をいただくことが多い我が家。 豚バラは薄切り肉しか調理したことなかったので、...

肉の登美ヤ「入間地豚」バラカルビ厚切り300gパックが冷凍便で届きました。 入間地豚とは、埼玉県入間...

肉の登美ヤさんから、「入間地豚」バラカルビを頂きましたー!!! 商品は、名前の通り、とっても分厚く、...

お肉大好きな我が家です♡ お肉の中でも特に好きなのが「バラカルビ」 赤身と脂身のバランスが絶妙で...

入間地豚の厚切りバラカルビ、届きました! 最近色々なブランド豚が出回っていますが、埼玉にも美味しい...

入間地豚バラカルビをモニターさせていただきました。 さっそく調理して食べてみましたよ。 新鮮な豚...

肉の登美ヤさんより入間地豚バラカルビを頂きました。 埼玉県入間市で良質な飼料と水で育てられ畜産業...