お酢なのに使いやすい|モニター miruiaさん

 

モニターレポート

お酢なのに使いやすい

miruiaさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

ぱしもんビネガー試してみました。
ぱしもんビネガーは新潟市西蒲区にひろがる角田山麓一帯で生産している八珍柿(はっちんがき)を100%使用して作った柿酢を開発。「ぱしもんビネガー」と名づけて製造、販売している商品になります。
酢の酢酸の効果といえば、
血圧を下げる、ミネラルの吸収を促進する、
抗菌作用、
血糖値の上昇を抑える、
疲労回復を促す、というのがあり
とても体によく、健康に気を使っている人はよく飲んでいますよね。

柿の効果といえば、
抗酸化作用(免疫機能の向上や老化の抑制)や
利尿作用による解毒効果、
肝臓や胃腸の粘膜、腎臓を保護し再生するそう。
更には
血中のアルコール・アセトアルデヒド中毒を改善し二日酔いに効果的だそうですよ!
凄いですね!

ぜひ取り入れてみたい商品と思います。
よくお酒を飲むので二日酔いに効果があるなんてとても嬉しい!

そのままでもすごくおいしく飲めたのですが
オリゴ糖とオリーブオイルを一緒に混ぜて
サラダにかけて、ドレッシングとしても使ってみましたがとても美味しくいただけましたよ。

試してみてください。

あとは炭酸水で割って飲んだりしてみました。
私はそれもおいしくいただけたのでオススメしやます!

ぜひおこのみで♡

このモニターレポートの商品はこちら

ぱしもんビネガー

同じ商品のモニターレポート

酢は瓶タイプで、専用の箱に入って届きました。 1瓶150ml。 「ぱしもん」って何だろう?地名?と思...

今回こちらお試ししてみました♬ ぱしもんビネガー 新潟生まれの柿酢らしくって とってもおしゃ...

九州に住むわたしからすると新潟県って憧れの地。:°ஐ♡* そこで作られた柿酢ꕤ ぱしもんビネガー。:°ஐ♡* ...

お酢が好きで、 お料理に使うのはもちろん、 フルーツ酢を何種類か常備して そのまま飲んだり...