健康茶としてもとってもおいしい~お茶!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

健康茶としてもとってもおいしい~お茶!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/12/24

厳選された茶葉を使い、口臭ケアにもなるという
口臭ケア茶 美爽香茶を頂いてモニターとしてお試しさせていただきました。
お茶で息がさわやかになるというのはすごく魅力的です!
使われているのは
なた豆
緑茶
桑の葉
熊笹
ローズマリー
エビスグサの種子(ケツメイシ)
という6種類の自然素材です。

なた豆って口の中のケアをするという製品には結構な確率で配合されているので
注目はしていたのですが、いったいどんな味がするんだろう。興味津々です。
飲み方はとても簡単です。カップやマグボトルにティーバッグ1袋を入れて
200~300mlのお湯を注ぐだけ。お好みの濃さでOKのようですね。

放置しすぎると苦みが出るらしいのでそこだけは気を付けないと。
温かくても良いですし、冷たく冷やしても良いということで夏も冬も飲みやすいのがいいですね。
2.5グラムの小分けの袋が14個入っています。
ちなみに価格は一袋1400円(税込)です。
加熱処理済、食品添加物無添加、残留農薬についても検査済みということです。

お湯を注いでみると、いい香り!
思ったよりずっと飲みやすくて、普通においしいことに驚きました。
健康茶好きの私にはまったく苦がなく飲める味です。
むしろおいしくて気持ちも落ち着くので、どんどん飲みたくなる味です。
これで口臭ケアにもなるなら一石二鳥だなと思いました。
口の匂いは本当に気になります、気にしすぎるとより良くない結果になりそうですし…
そういったときにもお茶で気軽にケアできるなら、飲んでみる価値はあるように思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

朝起きた時、 ずっと黙っていた久々にお口を開いた時、 出先で歯磨きができない時… お口の臭いがと...

美爽香茶

 2020/01/08

この度はモニターに選んで頂きありがとうございました?? 普段嗜好品としてコーヒーを過剰に摂取して...

口臭ケア茶の『美爽香茶』を試させていただきました❗️ ○6種類の茶葉をブレンドしているブレンド茶で...

美爽香茶

 2020/01/08
たくあんさん

納豆、キムチ、ネギ、ニンニクなど香りにクセがあるものが好きです\(^o^)/ ですが食べたあとは口の臭...

美爽香茶☆

 2019/12/24

美爽香茶(びそうかちゃ)というお茶を飲んでいます? ●美爽香茶…ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力の...

美爽香茶? 気になるお口のニオイの予防に良いとされる6種類の茶葉をブレンドしたお茶です? なた豆・...

ずーさん

口臭に効果のある【なた豆、エビスグサの種子、緑茶、桑の葉、熊笹、ローズマリー】の6種の茶葉をブレン...

口臭予防

 2019/12/17

口臭予防になるお茶。 最近、旦那の口臭が気になるな〜と思っていたところにこちらのお茶が、、! お茶...

みなさんは口臭感じたことありますか…?  ストレスや睡眠不足、情緒不安定なときや イライラする時...