毎日の生活に♪口臭ケア茶 美爽香茶|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

毎日の生活に♪口臭ケア茶 美爽香茶

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

自分の口臭が気になったことはありませんか。

自分でなかなか気が付きにくい「ニオイ」という問題。

私は口臭がとても気になり、職場でもハミガキやブレスケアを心がけているのですが

時間がなく昼食後の歯磨きができなかった時など、

口臭が気になって気になって仕方がなくなってしまう時がありました。



そうしたニオイケアにぴったりなアイテムをご紹介させて頂きます!




美爽香茶は、ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力して開発された商品。

口臭予防に効果があると言われる6種類の茶葉をブレンドしたオリジナルティーです。



6種類の茶葉とは、なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリー。

緑茶に口臭予防効果があるのは何となく知っていましたが

ローズマリーや熊笹にも口臭予防効果があるんですね!



一袋に2.5g×14個。1つで800mlのお茶がつくれますので、1日1個とすると約2週間分ですね。



それではさっそくお試し。

ボトルに茶葉袋を1ついれ、2分程度の抽出時間で、あざやかな色合いのお茶になりました。



まずはホットで頂いてみます。

ハーブティーのような良い香りがあります。渋みがなく、とっても飲みやすいです!

口臭効果があるというので、なんだかミントティーのようなものをイメージしていたのですが

食事と併せてもそれほど違和感ない、とっても飲みやすいお茶でした。

アイスにするとより飲みやすくなります。季節を問わず楽しめそうです!



私は職場でホットドリンクを飲むことが多いので、

マグカップ用のティーバックも販売してくれたらいいなぁと思いました。

今のところは自宅から水筒をもっていっています。



口臭のニオイが気になる、仕事柄口臭に気を使っている、

家族やパートナーから口臭を指摘されたことがある、

そんな方にぜひ使ってみて頂きたいアイテムです。



ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

美爽香茶(びそうかちゃ)をお試しさせていただきました! 朝、起きたとき、なんだか口の中が気持ち悪い...

口臭ケアができるお茶 【美爽香茶】のご縁を頂きました??? 父のニオイが気になるんですよね??? 娘...

ネットのオカムラさまより 口臭ケア茶 美爽香茶 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 気になるお...

年齢を重ねるほど、 気にしているのは“口臭”のこと 口臭って意外と自分では気づけないのかな?って...

美爽香茶、名前からしてとても気になったお品で、お試しさせていただきました。 職場に毎日水筒...

ネットのオカム様の 「美爽香茶」 を紹介させて下さい?? こちらは名前の通り… 「爽やかな...

口臭ケアもできるお茶の『美爽香茶(びそうかちゃ)』は、なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹...

 口臭予防 ができるお茶《美爽香茶》  2.5g×14袋入り 1袋で800㎖分お茶が作れます◡̈⃝︎  ...