息スッキリ!毎日飲みたい美味しいお茶です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

息スッキリ!毎日飲みたい美味しいお茶です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/06

毎日飲んで息スッキリ!口臭ケアができるお茶【美爽香茶 (びそうかちゃ)】のご紹介です。

最近、口臭予防は「気になるからする」ではなくて、エチケットとして普段から対策している方も多いと思います。

以前の私は「愛煙家+コーヒー中毒」でしたので、口臭を神経質すぎるほど気にしていました…。
現在、めでたく禁煙できても、やっぱりサプリを飲んでいます(笑)

エチケットとしてですね。
だから口臭予防茶は、ウェルカムですよ〜♪

美爽香茶は、美味しいのに息スッキリできて、お気に入りのお茶になりました❤️

特徴をまとめると…
●ナチュラル茶葉に強い製薬会社と協力して開発されたお茶。
●口臭予防として多く使われている6種類の茶葉使用。(なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリー)
●製薬会社独自の焙煎方法でベストブレンドしている。
●爽やかでスッキリとした味わい。
●ホットでもアイスでも飲める。

ゴールドで高級感のあるパッケージ。
美爽香茶(びそうかちゃ)というネーミングから、爽やかで美味しいお茶が想像できます。

袋を開けると、烏龍茶のような上品な香りが漂います。
ティーバッグが、ぎっしり14袋入っています。

開け口はチャックになっているので、保存に便利。
袋は光を通さないアルミを使用しているので、鮮度が保たれます。

ティーバッグは手の平いっぱいの大きめサイズ。
1つで500mlのお茶ができるのは、コスパ高くて嬉しいです♪

マグ又はポットに、ティーバッグ+お湯を入れて2分待つと…
黄金色の綺麗なお茶‼️

お味は爽やかで、後味スッキリ。
口臭予防なんて忘れてしまうほど美味しいです❤️
高級な台湾烏龍茶を彷彿するお味です。

ブレンドティーがあまり得意でない夫も「美味しいね♪」と気に入っていたので、
ホットの美爽香茶でティータイム。

最近暑くなったので、冷茶にしてみると。
これまた、飲みやすくて美味しい~♪

夫が「仕事に持っていきたい!」というので、タンブラーに冷茶を入れています。
口臭予防と暑さ対策ができて、一石二鳥です!

「口臭対策を手軽にしたいな~」と思っている方に、オススメです

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

口臭ケア茶 美爽香茶 6種類の茶葉を使用した ミックスティー♬ 口臭ケア茶として発売されてて ...

美味しく飲むだけで息さわやか!になれるお茶をお試しさせていただきました。 口臭ケア茶 美爽香茶 ...

美爽香茶 自分の口臭、気になります。 にんにくを食べた訳でも、生のねぎを食べた訳でもないです...

今日はたまたま歯のクリーニングに朝から歯科医に行っていました。 近所なのとドクターの腕も良く穏...