毎日飲んで、息スッキリ! 口臭ケア茶 美爽香茶|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

毎日飲んで、息スッキリ! 口臭ケア茶 美爽香茶

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/05/16

美味しく飲むだけで息さわやか!になれるお茶をお試しさせていただきました。

口臭ケア茶 美爽香茶
気になるニオイに良いとされる6種類の茶葉がブレンドされたお茶。

だんな様の口臭が気になるけど、夫婦といえどもなかなかはっきりとは言えず、悩んでいたんです...。

お茶を飲むだけなら、だんな様にイヤな思いをさせずにケアできるから、
これ以上ありがたいものはなーい!(笑)

茶葉は、エビスグサの種子、緑茶、ローズマリー、なた豆、桑の葉、熊笹の6種類。
製薬会社独自の焙煎方法でベストブレンドしたオリジナル茶葉のブレンドティー。

“なた豆” と聞いて、ふと頭に浮かんだのが歯みがき粉。
歯みがき粉に使われるだけあって、なた豆は口臭に予防にいい成分なんだそうですよっ!
あと、ローズマリーや熊笹も口臭の予防効果があるそうです。
知らなかったなぁ。

便利なティーパックタイプ。
1袋で800㎖分お茶が取れるそうです。

マグカップでダイレクトに作ってもいいのですが、
夫婦2人で飲むのでティーポットでだいたい500㎖程度のお茶を一度に淹れています。

約2分で風味豊かなお茶のできあがり。
濃さやお湯の量は自分の好みですが、あまり長時間入れておくと苦みが出るようなので、
早めに注ぎきるか、ティーパックを取り除くのがいいみたいです。

どくだみ茶や烏龍茶のような味わい。
とてもすっきりとした飲みやすいお茶だと思います。
食事と合わせても全然OK! 飲んだ後は、お口の中がすっきりです。

いつものお茶を美爽香茶にするだけで口臭予防ができるなんて、すんばらしいわぁ~!!
ホットもいいけど、冷やして飲んでもおいしいですよ。

飲みはじめたときは口臭ケアのために飲む!って意識があったけど、
今ではまったく口臭ケアを意識せずに飲んでます。
それだけ普通に飲めるお茶ってことなんですよねぇ。

だんな様にいたっては、このお茶がそういうお茶だってことに全然気づいてませんからね(笑)
でも最近、口の中のネバネバが気にならなくなったって言ってました。
効果が出てるってことだよね! やったね!!

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

毎日飲んで息スッキリ!口臭ケアができるお茶【美爽香茶 (びそうかちゃ)】のご紹介です。 最近、口臭...

口臭ケア茶 美爽香茶 6種類の茶葉を使用した ミックスティー♬ 口臭ケア茶として発売されてて ...

美爽香茶 自分の口臭、気になります。 にんにくを食べた訳でも、生のねぎを食べた訳でもないです...

今日はたまたま歯のクリーニングに朝から歯科医に行っていました。 近所なのとドクターの腕も良く穏...