口臭対策になるお茶!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

口臭対策になるお茶!

日高さん (30代 / 女性)

 2019/04/15

美爽香茶

自分の口臭、気になります。

にんにくを食べた訳でも、生のねぎを食べた訳でもないですが、口臭が気になります。

特に気になるのが仕事中です。
ストレスなのか何なのか、異様に口の中が乾燥して、ネバツキが気になるんです。
ネバツキが気になってくると口臭が気になってしょうがない。

会議の前はマウスウォッシュでブクブクするのですが、会議中盤になるとネバツキが再来します。
大人数での会議ならまだ良いのですが、少人数での会議は人との距離が近いからなおさら気になる。

口の中だけなら、マウスウォッシュやタブレットで誤魔化せそうですが、胃の中?から来る臭いはどうしようもないですよね。

なんか良い対策は無いかなぁなんて色々試してみました。

その中で効果を感じたのがこのお茶です。

美爽香茶

お茶で口臭対策出来るって素晴らしいと思います。
だって、口の中だけじゃなくて、胃から来る臭いにまで効果がありそうだから。
身体の中から口臭対策が出来るって画期的です。

仕事中飲んでても、口臭対策してるとは思われないところも素敵ポイントです。

早速飲んでいます。
苦いのかなぁと思って飲んだんですが、苦くないです!
とっても飲みやすくて普通のお茶のように飲めます。
後味が独特ですが、飲んでるうちに慣れてきます。

温めてもほっこりして美味しいし、冷やしてもゴクゴク飲めます。
私は暖かい飲み物が好きなので、ホットで飲んでいます。

このお茶には「なた豆」が使われているんです。
最近なた豆成分入りの歯磨き粉を見かけた事があって、口臭予防効果って書いていたので、なた豆って口臭に良いんだぁと思っていたところでした。


なた豆は口臭予防にも健康にも良いそうです。
そんな、なた豆のお茶で口臭予防が出来るのは、身体にもありがたいです。

身体の中から根本的な口臭対策を考えている方に飲んで見てほしいなと思いました。

あ、効果ですが、実感しています。
特に感じたのは、マスクをしている時です。
外したマスクが臭くない!!
これには私も感激しました。

これからも飲み続けて、素敵な息を手に入れたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

毎日飲んで息スッキリ!口臭ケアができるお茶【美爽香茶 (びそうかちゃ)】のご紹介です。 最近、口臭...

口臭ケア茶 美爽香茶 6種類の茶葉を使用した ミックスティー♬ 口臭ケア茶として発売されてて ...

美味しく飲むだけで息さわやか!になれるお茶をお試しさせていただきました。 口臭ケア茶 美爽香茶 ...

今日はたまたま歯のクリーニングに朝から歯科医に行っていました。 近所なのとドクターの腕も良く穏...