富士の極み優茶|モニター まゆさん

 

モニターレポート

富士の極み優茶

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/08/19

富士の極み優茶をお試しさせていただきました。

こちら、とっても便利なんですよね。ボトルからコップにいれて、水やお湯で薄めて簡単にいれたての緑茶、ほうじ茶、抹茶をすぐに飲むことができます。

手軽で美味しいって最高ですよね。
アイスでもホットでも飲めるというのもポイント高いです!!


●緑茶は静岡県産の茶葉を使用し、茶葉丸ごとを濃縮!20倍濃縮です。
無添加・無着色・カフェインレス・高濃度カテキン含有です!




●ほうじ茶は、富士市で生産される茶葉を丹精に焙じ、優茶の技術で濃縮。

ほうじ茶独特の香ばしい香り成分であるピラジンは、お茶のなかでもほうじ茶に主に入っているそうです。

ピラジンは身体の血流を良くする作用があって、身体が温まるので冷えやすい方に特におすすめです。



●鶯月は液体濃縮抹茶です。
富士山の麓で育てられた茶葉を富士山風穴で熟成貯蔵し、優茶の技術で濃縮された抹茶。

手軽に本格的な抹茶の味を愉しむことができます。


どれも手軽にお茶が飲める優れものです。急なお客さんがきてもサッとお茶を出すこともできますよね。

とっても便利です!!
簡単なのでどれを飲もうかな~と楽しみながら選ぶこともできますし、気分転換でお茶の種類を変えるのもいいですよね!!

このモニターレポートの商品はこちら

富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)

同じ商品のモニターレポート

静岡県産の茶葉丸ごとを濃縮液体 【新感覚のお茶?セット】!! 我が家では毎日お茶の消費が ヤバいん...

富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月) を飲んでみました。 素敵な箱に入って届きましたよ。 ...

富士の極み優茶をお試しさせて頂きました。 ギフトにピッタリの高級感ある黒いお箱。 ほうじ茶・緑...

お茶セット

 2021/07/30
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)になります。 当選してからす...