お茶セット|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

お茶セット

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/30

今回ご紹介させていただくのは富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)になります。
当選してからすぐに届きました!ありがとうございます。
早速レビュー。
まず箱がオシャレ!シンプルな黒のボックスでとても高級感があります。
中身を開けると3種類のお茶が入っています。
このボトル1つで50杯分のお茶を作る事が出来ます。という事は全部で150杯分。たくさん飲めますね^_^
使い方はとても簡単で、コップ1杯の水にお茶の濃縮液を入れるだけです。これなら1人1人自分のお好みの濃さに調節出来るし、すぐに冷えたお茶を飲む事が出来てとてもいい^_^
私は氷を入れたグラスで作ってみました。(画像あり)
まず色が綺麗。写真は抹茶の写真なのですが、綺麗な緑色です^_^
作った瞬間抹茶のいいにおいがふわっと広がり、1口飲んだ時に香りが口の中に広がります。
美味しい!抹茶の苦味も少しありながら、アイスなので爽やかな味で抹茶なのに飲みやすい。
苦い抹茶をイメージしながら飲んだんですが、全くそんな事なく美味しくてごくごく飲んでしまいました。笑
いつでも手軽に出来るし、美味しいし50杯も作れるのでコスパもいい。かなり気に入りました^_^
箱もしっかりしているので贈答用に購入してもいいと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)

同じ商品のモニターレポート

静岡県産の茶葉丸ごとを濃縮液体 【新感覚のお茶?セット】!! 我が家では毎日お茶の消費が ヤバいん...

富士の極み優茶をお試しさせていただきました。 こちら、とっても便利なんですよね。ボトルからコッ...

富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月) を飲んでみました。 素敵な箱に入って届きましたよ。 ...

富士の極み優茶をお試しさせて頂きました。 ギフトにピッタリの高級感ある黒いお箱。 ほうじ茶・緑...