とても美味しかった|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とても美味しかった

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)
を飲んでみました。

素敵な箱に入って届きましたよ。

中には、

ほうじちゃ、緑茶、抹茶の3種類が入っていました。



こちらのお茶、濃縮のお茶なので、そのまま飲んだらダメ!

美味しいお茶が飲みたい!って思う時。ありますよね。
でもいつもテキトーに飲んだりして。

ちょっとでも贅沢に、美味しいお茶をいただいて、ほっこりしてみるのもいいですね。


それに、
高濃度茶カテキン飲料がトクホになって以来、私たちに馴染み深い緑茶の健康効果が改めて注目されています。 緑茶にはカテキンをはじめ様々な栄養が含まれており、その効能も美容面・健康面に幅広く期待されています。 茶殻を捨てることなく、茶葉の有効成分を「まるごと」美味しく摂取できるのが「富士の極み優茶」です。



プッシュボトルなので簡単で新鮮なお茶が飲めます。



これはめっちゃ前楽ちんやん。

飲みたい時に美味しいお茶が飲めるなんて。最高!

濃縮ほうじ茶



濃縮緑茶



プレミアムの抹茶です。



ほうじ茶から。飲んでみたよ。



これが美味しくていける!
かき氷にかけて食べても美味しそう!



緑茶はとってもさっぱりしてて、ゴクゴクと飲みました。



それではまたね。

このモニターレポートの商品はこちら

富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)

同じ商品のモニターレポート

静岡県産の茶葉丸ごとを濃縮液体 【新感覚のお茶?セット】!! 我が家では毎日お茶の消費が ヤバいん...

富士の極み優茶をお試しさせていただきました。 こちら、とっても便利なんですよね。ボトルからコッ...

富士の極み優茶をお試しさせて頂きました。 ギフトにピッタリの高級感ある黒いお箱。 ほうじ茶・緑...

お茶セット

 2021/07/30
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)になります。 当選してからす...