◆消臭除菌剤◆Neorika|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆消臭除菌剤◆Neorika

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/02/25

株式会社 MID様から発売されている『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ』をモニターさせていただきました。
あらゆる場所で使用でき人にもペットにもやさしい除菌消臭剤なのでとてもうれしいです。

今までの次亜塩素酸ナトリウムの問題点を改善し「安定型次亜塩素酸ナトリウム」を使用したのがNeorikaで
食品添加物の認可を受けているので万一目に入ったり飲んでしまっても大丈夫なんだそうです。
皮膚にもやさしく荒れないところもよいですね。
消費期限も伸び未開封では2年持つそうです。
医療現場や介護施設、動物病院などでも使用されているそうで安心して使えますね。

サイズは300mlで重すぎずちょうどよいです。
八角形のボトルが珍しいデザインでとてもおしゃれです。
スプレーのノズル部分にONOFFの切り替えがついているところはよいですね。
小さいお子様がいる家庭では安心ですよね。

早速、使ってみると勢いよく噴射して広範囲に広がります。
少し漂白剤の臭いがします。
犬が2頭いて頻繁にトイレするので除菌消臭に重宝しています。
また人用のトイレの消臭にもとても役立っています。
キッチンのカウンターやテーブルの上にも使用しています。
防カビ効果もあるそうなので梅雨時に大活躍しそうです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

新型コロナが怖い毎日。ついでに冬はノロウイルスも風邪も気になるもの。だから毎日除菌剤を使ってお家...

 除菌だけでなく消臭作用や防カビ作用も併せ持っているところに魅力を感じました。  ウィルスや細菌...

今回は、株式会社MID様の『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ』をお試しさせていただきましたので...

除菌・消臭・防カビの効果がある安定型次亜塩素酸ナトリウムスプレー【Neorika -ネオリカ-】をモニター...

ネオリカ

 2021/02/12

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカをお試ししました♪ このネオリカは長期に「品質安定性があり、...

ネオリカとは・・・医療分野で消毒剤の認定成分である次亜塩素ナトリウムに、従来の製品で様々な問題と...

人に優しく、安心・安全な新しい除菌消臭剤「次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ」をご紹介します。...

「ウイルスや細菌類を99.9%除菌」「ニオイの元を瞬時に無臭化」「カビの胞子菌を分解」 というパワフル...