1本で家中を清潔空間に♪|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

1本で家中を清潔空間に♪

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2021/02/19

今回は、株式会社MID様の『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!

【次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカの特徴】

『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ』は3つのコンセプトのもと、開発された除菌消臭剤です。

1⃣長期間の品質安定性
2⃣強力な除菌・消臭性能
3⃣人に安全で、環境に無害

除菌消臭以外にも、防カビや花粉対策、ダニアレルゲン抑制、PM2.5対策としても活躍できます。

そして、ネオリカの最大の特徴は、除菌後に水と酸素へ変わること。

食品添加物としての認可も受けているため、直接食品へ触れる調理器具や食器にも安心して使用することができます。


*━━━━━━━━━━━━━━*

今回お試しさせていただいたのは、
『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ』300ml1,320円(税込)です。

:
:
:

除菌効果は目に見えませんが、ニオイは感じることができますよね。

ということでさっそく、ネオリカの実力を知るためにニオイの気になる靴や排水溝にひと吹きしてみました。

靴にシュッ。
キッチンの排水溝にもシュッ。


すると…。

!?!?!?!?!

気になるニオイが一瞬でなくなりました!!
盛ってないですよ。
本当に一瞬なんです。

しかも、香りでごまかす製品と違い、ニオイがかき消されました。

強いて言うなら、塩素の…プールのような香りがほんの少しするので無臭ではありません。

でも、数秒でそのニオイも気にならなくなります。

*━━━━━━━━━━━━━━*

1本で家じゅうを除菌・消臭できてしまう優秀アイテムネオリカ!

アルコールタイプの除菌スプレーでは使用できないものや、小さなお子様のいる空間でも安全・安心に使用できます。

ぜひ、ネオリカで、清潔で安心・安全な生活を手に入れてみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

新型コロナが怖い毎日。ついでに冬はノロウイルスも風邪も気になるもの。だから毎日除菌剤を使ってお家...

株式会社 MID様から発売されている『次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ』をモニターさせていただ...

 除菌だけでなく消臭作用や防カビ作用も併せ持っているところに魅力を感じました。  ウィルスや細菌...

除菌・消臭・防カビの効果がある安定型次亜塩素酸ナトリウムスプレー【Neorika -ネオリカ-】をモニター...

ネオリカ

 2021/02/12

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカをお試ししました♪ このネオリカは長期に「品質安定性があり、...

ネオリカとは・・・医療分野で消毒剤の認定成分である次亜塩素ナトリウムに、従来の製品で様々な問題と...

人に優しく、安心・安全な新しい除菌消臭剤「次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ」をご紹介します。...

「ウイルスや細菌類を99.9%除菌」「ニオイの元を瞬時に無臭化」「カビの胞子菌を分解」 というパワフル...