ジビエを手軽に家庭で|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

ジビエを手軽に家庭で

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2021/03/09

独自のスパイスでマリネした無添加オリジナルの自然派鹿ソーセージを気軽に家庭で楽しめるのです。
「ジビエは臭い」というイメージを持っている人もソーセージならとっかりやすいですよね。食べ方は非常にシンプルにフライパンで焼くだけ、パスタの具にする等、普段のソーセージと同じ調理で食べられるとのことですが、私はスープもおいしくいただきたいのでポトフにしました。
シカ肉は一般的なソーセージを作る豚肉と比べると高たんぱく、低カロリー。鉄分、ミネラルも豊富で究極のオーガニックフードとも言われる健康的なお肉です。またこちらは、無添加にこだわっているということで安心安全。
さらにジビエを使うのは「フードロス削減」にもつながるのだそう。
この機会に普段の食卓にジビエがひろがるとよいですね。  

このモニターレポートの商品はこちら

自然派鹿肉無添加ソーセージ

同じ商品のモニターレポート

最近ちょっとジビエブームな我が家です。豚肉や鶏肉、牛肉だけでなくジビエ料理を食べる機会が何度かあ...

お取り寄せのソーセージ! 袋を開けた時から山の森にいるような、自然を感じる香り。 ●粗挽き ●粗挽...

お酒のおつまみにソーセージをいただきました   NATURALEさんの、自然派鹿肉無添加ソーセージ   ...

ナトュラーレさま【自然派鹿ソーセージ】を お試しさせて頂きました♪ ナトュラーレさまはオーガ...