◆しあわせのモリンガ茶◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆しあわせのモリンガ茶◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/03/29

株式会社 アイシア様から発売されている『しあわせのモリンガ茶』-浅煎り-をモニターさせていただきました。
モリンガ茶って聞いたことはあったのですが飲んだことがなかったので体験する機会をいただきとてもうれしいです。
しかも期間限定の浅煎りで浅く遠赤外線焙煎をかけることで青葉の香りが引き立ってモリンガ特有の味を
楽しめるのだそうです。

早速、飲んでみました。
パッケージを開けた途端フワっと茶葉の香りが広がりました。
ちょっと海藻のような特有の香りです。
ティーバッグなのでマグカップに直接入れることができ簡単に入れることができました。
きれいな緑色のお茶で特有の味はありますが飲みやすくおいしくいただきました。
ノンカフェインなので時間も気にせず飲めるところもよいですね。
何より栄養素がたくさん含まれておりデトックス、アンチエイジング、ダイエット、免疫力アップ、
中性脂肪や高血圧の数値を下げる効果があるなどすごいお茶なんです。

熊本県産のモリンガを丁寧に手摘みし選別して作られたモリンガ茶です。
農薬も化学肥料も不使用なので安心して飲むことができます。
健康診断の数値が気になる方にもオススメのモリンガ茶です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

しあわせのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

モリンガ茶って初体験です! モリンガって、 地球上の可食植物のなかで、 最も豊富な栄養素を含むん...

「しあわせのモリンガ茶」を飲んでみました♪ 奇跡の木とも呼ばれるモリンガは、90種類以上もの栄養素...

ジャスミンさん

奇跡の木「モリンガ」ってしっていますか? 私も、ここ1年くらいなんですけどね。 知ったのは。 何...

 ティーバッグタイプなので手軽に毎日飲みやすいです。後味が爽やかで美味しいと感じました。くせのな...

モリンガ茶デビューしました! 株式会社アイシアさんの しあわせのモリンガ茶 奇跡の木と呼ばれて...

モリンガ茶は何回か試したことがあるのですが、今回のはちょっと苦味が多かった気がしました。これだけ...

モリンガ茶

 2021/01/21

ここ1.2年でモリンガってすごく流行ってきたよね。 すっごく栄養価の高い植物で、粉末にしてそのまま食...

しあわせのモリンガ茶を飲んでみました。 モリンガ茶を飲むのは初めてです。 モリンガ茶は一つ一つテ...