しあわせのモリンガ茶を飲んでみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

しあわせのモリンガ茶を飲んでみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/01/21

しあわせのモリンガ茶を飲んでみました。
モリンガ茶を飲むのは初めてです。
モリンガ茶は一つ一つティーパックになっていて便利でした。
見た目は緑茶みたいなティーパックでした。
マグカップにモリンガ茶ティーパックを一つ入れて熱湯を注ぎ2分待ったら色が出て黄緑色になりすぐ飲めました。
味は少し生姜のようなピリピリした感じが残りました。
薄い緑茶のような味わいでゴクゴク飲めました。
モリンガ茶はとても健康的です。
こんな健康的な効果があるのを初めて知りました。
①デトックス効果
②血糖値の上昇を抑える・高血圧予防
③安眠効果
④腸活・便秘解消
⑤美肌効果
⑥アンチエイジング
⑦免疫力アップ
⑧ダイエット
などなど沢山の利点があります。
栄養成分も沢山入っていて驚きました。
なかなか毎日必須アミノ酸やカルシウム・ビタミンC・鉄分・食物繊維・カリウムなどまんべんなく取れません。
モリンガ茶には全て入っているので栄養バランスが整います。
現在妊娠中で貧血になっているので毎日飲みます。
またカルシウムも豊富で嬉しいです。
奇跡の食材だと思いました。
手軽に飲めるので毎日無理なく続けられます。

このモニターレポートの商品はこちら

しあわせのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

株式会社 アイシア様から発売されている『しあわせのモリンガ茶』-浅煎り-をモニターさせていただきまし...

モリンガ茶って初体験です! モリンガって、 地球上の可食植物のなかで、 最も豊富な栄養素を含むん...

「しあわせのモリンガ茶」を飲んでみました♪ 奇跡の木とも呼ばれるモリンガは、90種類以上もの栄養素...

ジャスミンさん

奇跡の木「モリンガ」ってしっていますか? 私も、ここ1年くらいなんですけどね。 知ったのは。 何...

 ティーバッグタイプなので手軽に毎日飲みやすいです。後味が爽やかで美味しいと感じました。くせのな...

モリンガ茶デビューしました! 株式会社アイシアさんの しあわせのモリンガ茶 奇跡の木と呼ばれて...

モリンガ茶は何回か試したことがあるのですが、今回のはちょっと苦味が多かった気がしました。これだけ...

モリンガ茶

 2021/01/21

ここ1.2年でモリンガってすごく流行ってきたよね。 すっごく栄養価の高い植物で、粉末にしてそのまま食...