安心できるサプリメント|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

安心できるサプリメント

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/11/08

現在妊娠中で、亜鉛などミネラルが多く必要とすることは知っていましたが、なかなか普段の食事だけでは摂取できるのも限界があり、口からしたものから全てが吸収されるかと言うとそうでもなく、サプリメントを取り入れようと考えるようになりました。

そこで出会ったのが、こちらの『ナカジマ薬局 薬剤師おすすめ 亜鉛&銅』でした。

亜鉛は体内では生成できない必須ミネラルの一つです。
免疫力を高める、皮膚を作るなどの成長を促す、またコラーゲンを作るなどの美容効果にも期待されている栄養素なんです!

私のように妊娠中の方は、特にお腹の子に必要な栄養素を持っていかれやすいため、亜鉛などのミネラルが不足してしまうので、吸収性と体内での保持力が高いこちらのサプリメントは有効だなと感じました。

飲みやすいカプセルタイプで、1日一粒でOKなので、習慣化しやすいと感じました。

2週間ほど飲み続けていると、妊娠してからお肌の調子が悪かったのが改善され、荒れも治りましたし、疲れにくくなったように感じてきました。

お腹の子のためにも続けていきたいなと思えるサプリメントです。

また、ダイエット中の方やバランスが悪く不規則な食事をされている方、喫煙・飲酒などをされている方は亜鉛が不足しがちなので、こういった方々にも安心してオススメできます。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師がおすすめする 亜鉛&銅

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

今年も後2ヶ月となりましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。巷では営業活動が再開され...

必須ミネラル

 2021/11/04

薬剤師が開発した健康サポートサプリメント 亜鉛&銅が届きました。 亜鉛は日本人に不足しやすいミネラ...

〝亜鉛〟は健康維持に欠かせない栄養素で、16種類ある必須ミネラルのうちの1つです。 体内では作り出す...

コエタス様より当選した『薬剤師がオススメするサプリメント』を、お試しさせていただきました? あり...

薬剤師がおすすめする 亜鉛&銅をお試しさせていただきました。 亜鉛は必須ミネラルの1つですが体内...

体は亜鉛を必要としている事を、昨年モニターをさせてもらって知りました? ツヤツヤ肌や髪を手に入れ...

毎日一粒でOK

 2021/10/05

こんにちは。 なんだか・・体が最近だるい。。(笑) 秋のたべすぎかな。。 食べていても、栄養って...

株式会社ナカジマ薬局 薬剤師がおすすめする 亜鉛&銅 をお試しさせていただきました! ⁡ 薬剤師がお...