薬剤師オススメ?サプリメント|モニター 空さん

 

モニターレポート

薬剤師オススメ?サプリメント

さん (40代 / 女性)

 2021/10/21

コエタス様より当選した『薬剤師がオススメするサプリメント』を、お試しさせていただきました?

ありがとうございます。

薬剤師さんが、家族にも安心してオススメできる、サプリメントになります。
安心、安全ということですね。

14年前から、原料や吸収性にこだわった、高品質サプリメントをはんばいかいしして、現在は10種類のサプリメントを、展開してるそうです。

ところで、亜鉛と聞くと、うーん?となりますが、とても重要なものです。

人のたいないでは、作ることのできない亜鉛をとらなきゃですね。


亜鉛が不足する原因は。。。

ダイエット中、ストレスを感じやすい、妊婦さん、お酒をよく飲む、甘いものをたくさん食べる、インスタント食品や加工品をたくさんたべると、などの、理由があります。


亜鉛の働きは、皮膚を作ったり、コラーゲンを作る、タンパク質を作る、免疫力を高めるなどがあります。

そんな重要な亜鉛が足りてない!?
それがわかるのが、じぶんの爪になります。

爪をみて、白い斑点があると、亜鉛不足のバロメーターになります。

あたしはなかったです。よかった。。


亜鉛は、単体での過剰摂取は、銅の吸収が阻害される可能性があります。

ミネラルは、バランスが大切なので、亜鉛をとるときは、銅が一緒にはいってる製品がおすすめです。


1日1粒で、1ヶ月分になります。

ふだんから、インスタント食品をめしあがるかたは、最初の一週間は、1日2粒とることを、オススメしています。

家族にも安心してすすめられる、ナカジマ薬局のサプリメントは、いかがですか?

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師がおすすめする 亜鉛&銅

同じ商品のモニターレポート

現在妊娠中で、亜鉛などミネラルが多く必要とすることは知っていましたが、なかなか普段の食事だけでは...

南野秀一(蔵馬)さん

今年も後2ヶ月となりましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。巷では営業活動が再開され...

必須ミネラル

 2021/11/04

薬剤師が開発した健康サポートサプリメント 亜鉛&銅が届きました。 亜鉛は日本人に不足しやすいミネラ...

〝亜鉛〟は健康維持に欠かせない栄養素で、16種類ある必須ミネラルのうちの1つです。 体内では作り出す...

薬剤師がおすすめする 亜鉛&銅をお試しさせていただきました。 亜鉛は必須ミネラルの1つですが体内...

体は亜鉛を必要としている事を、昨年モニターをさせてもらって知りました? ツヤツヤ肌や髪を手に入れ...

毎日一粒でOK

 2021/10/05

こんにちは。 なんだか・・体が最近だるい。。(笑) 秋のたべすぎかな。。 食べていても、栄養って...

株式会社ナカジマ薬局 薬剤師がおすすめする 亜鉛&銅 をお試しさせていただきました! ⁡ 薬剤師がお...