一日一回でいい|モニター りりさん

 

モニターレポート

一日一回でいい

りりさん (30代 / 女性)

 2021/08/30

ナカジマ薬局 薬剤師が選んだサプリメント 亜鉛&銅をお試しさせてもらいました。

亜鉛という栄養素とはなにか。なのですが。
亜鉛はタンパク質の合成や分解、免疫活性化などに欠かせない必須ミネラルの一つになっています。
約300種類もの酵素の活性化に関わっているそうです。
この亜鉛には新陳代謝をよくして、活性力を高め、味覚を正常に保つ働きがあります。

私も亜鉛は味覚に良いと知っていましたが、新陳代謝にもアプローチするのは知りませんでした。

また亜鉛は食物含有量が低く、調理によって失われやすいのだとか。。。!
しかも体内への吸収力も悪いそうで、現代の食生活では比較的摂取量が低い栄養素と言われているみたいです。

このナカジマ薬局 薬剤師が選んだサプリメント 亜鉛&銅はこんな人におすすめです。
食べ物の味がわかりにくくなってきた
抜け毛やコシが気になる
疲れがとれない、疲れやすい
昔よりカゼをひきやすい
スポーツで汗を流す事が多い

飲み方は1日1粒でOKです。
30粒入っているので、約1ヶ月分になります。

カプセル型になっており、少し大きめになっています。
1本に90粒入った約3ヶ月分もあったりするので、まずは1ヶ月分で試してみて、よければ3ヶ月の大ボトルにしていくのもいいかもしれません。
定期購入コースもあるそうなので、そちらだともう少し安く購入できるみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師がおすすめする 亜鉛&銅

同じ商品のモニターレポート

少し前、なんだかご飯が美味しくなくて食欲ないな…味が薄いような…みたいに感じた事があり、まさかコロ...

株式会社ナカジマ薬局様よりモニターさせて頂きました。 有り難うございます。 ナカジマ薬局オリジ...

今はいろいろなサプリメントがありますよね。 食事だけでは足りない栄養素などを手軽に補えるからとて...

薬剤師さんがオススメするサプリメントということで、とても安心して飲めるものだと思いました。亜鉛を...

ナカジマ薬局「亜鉛&銅」は、薬剤師がおすすめするサプリ。 酵母由来の亜鉛と乳酸菌由来の銅を配合して...

ナカジマ薬局様の 薬剤師が選んだサプリメント亜鉛&銅 飲んでいます 最近暑いですね夏バテしてい...

夏は疲れがとれづらいですよね… 毎朝やっている朝トレも、この時期はちょっと動くだけで汗だらだら〜 ...

人の体では作ることができない 《亜鉛》を摂ろう? こちら薬剤師さんがオススメしています。 ●。.*...

ナカジマ薬局さんは、北海道を中心に関東含め59店舗を運営している調剤薬局さんで、約14年前より原料や...