株式会社ナカジマ薬局「薬剤師がおすすめするビタミンC」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社ナカジマ薬局「薬剤師がおすすめするビタミンC」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/23

薬剤師が開発した、健康をサポートするビタミンCの粉末サプリメント。
1包にビタミンCを2000㎎配合(およそレモン100個分)で、高配合ながらも手軽に摂取できます。
ビタミンCは中国産がほとんどですが、高品質なイギリス産のトウモロコシ由来ビタミンCを使用しているので安心してお飲み頂けます。
まじりっけなしのビタミンCですので甘さはありませんがカロリーを気にされて入る方や、本当に良いものを探している方にはぜひ摂取していただきたい製品です。
〇疲れがとれにくい方や睡眠不足の方
〇タバコを吸う
〇お酒を飲む
〇汗をたくさんかく
〇甘いものをたくさん食べる
↑こんな方にオススメです。
顆粒になっておりますので、炭酸水やジュースに混ぜて摂取することをお勧めしております。
食品として1日あたり1包を目安に、飲み物(ジュースなど)に混ぜて飲みます。
サラサラの粉末でかきまぜると水にすぐに溶けやすいです。
酸っぱさが強いので、お水屋や炭酸水がオススメです。
ルイボスティーを毎日飲んでいるので、入れてみたらレモンティーみたいな味わいになりました。
たくさんの種類のサプリメントがあり、どれがいいのかわからないですよね…
このビタミンCのサプリメントは薬剤師さんが作られているので安心して飲めます。
手軽にビタミンCがとれ、スティックタイプなので、ペットボトルの口にも入れやすく、携帯にも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師がおすすめするビタミンC(30包)

同じ商品のモニターレポート

ナカジマ薬局さんは 札幌や関東を中心に展開るする薬局さんで、 材料や吸収率にこだわった高品質のサ...

ビタミンCは美容にも健康にも必須の栄養素 でも、水に溶けだしやすく熱にも弱いのでお料理に使うとほと...

kaoruさん

私がもう20年ほど 欠かさずに摂っているもの 体に肌に生活に 全てにおいて頼ってるのが『ビタミンC...

ビタミンCは骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲンの生成に必須の化合物 ビタミンCが不足すると...

私は紫外線を吸収しやすい体質、そしてヘビースモーカーだったりもするので。 抗酸化作用にも期待でき...

薬剤師がおすすめするビタミンC(30包)を紹介します。 ビタミンCが1包でなんと「2,000mg」とれる素敵...

みなさんビタミンC摂取されていますか? 私は美容と健康のために毎日摂取しています。 最近は風邪予防...

こちらはナカジマ薬局さんオリジナルのビタミンCサプリメント。 薬剤師さんがおすすめするビタミンCな...