北海道の恵みを使った贅沢三層のチーズケーキ|モニター yuuさん

 

モニターレポート

北海道の恵みを使った贅沢三層のチーズケーキ

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/10/03

札幌パークホテルのダブルチーズケーキの紹介です。
札幌パークホテルの製菓長 岡安さんが北海道の大地をイメージして作られたこだわりのチーズケーキです。
クリームチーズもバターも卵も可能な限り北海道産のものを使っています。これだけで美味しいに決まってます!
ケーキは冷凍便で届きます。
さっそく開けてみるとチーズケーキの層がとても綺麗でおいきそう。下の土台はクッキー生地、その上にはふんわりとしたベイクドチーズケーキ、そしてレアチーズケーキがのり、粉砂糖がふりかけられています。
完全に解凍される前のアイスケーキでも美味しくいただけるということで、早速いただいてみました。冷凍状態でも包丁を入れることができます。
レアチーズとベイクドチーズのWというだけあり、チーズがとても濃厚!ほどよい酸味と強すぎない甘さが絶妙で、すごく上品な味です。
チーズケーキの部分は口どけがよく、まろやか!クッキー生地のサクサクもすごくいい!!

本当に美味しいチーズケーキだなと思いました。
しっかりとした化粧箱に入っているので、贈り物にもピッタリ。

このモニターレポートの商品はこちら

札幌パークホテル 北海道 ダブル チーズケーキ クラシック クォーター 約220g 化粧箱入 

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

ホテルのスイーツらしく、箱が上品。 ギフトスイーツってこうじゃなきゃ。 箱を開けてみると、北海道...

札幌パークホテル様の ダブルチーズケーキ(クラシック)をお試しさせて頂きました?? ダブルチーズケーキ...

ほんと、太り過ぎもよくないんだけど、最近甘いものが食べたくてしょうがない今日この頃ですwww 札幌...

気品ある化粧箱に入っているので、贈り物にもピッタリ。 ケーキは冷凍便で届きました。 箱を開けた...