#札幌パークホテル #ダブルチーズケーキクラシック #グランビスタ|モニター よてさん

 

モニターレポート

#札幌パークホテル #ダブルチーズケーキクラシック #グランビスタ

よてさん (30代 / 女性)

 2019/08/19

ほんと、太り過ぎもよくないんだけど、最近甘いものが食べたくてしょうがない今日この頃ですwww

札幌パークホテル特製のダブルチーズケーキクラシックが届いたよっっー♪

グランビスタ系列なので
パッケージも素敵でしたよーん。

高級感溢れるねーっっ。

一つ一つが手作りケーキなので、届くまで日数がかかってしまうこだわりのケーキなんですっっ。

丁寧な職人技が光るケーキだねーっっ。

ケーキ上面は、雪紋を表現していて、仕上げにラフティースノーを降らせているそうなっっ!
さすが北海道だねー!
美しい雪デザインのケーキですよーっっ。

70%がクリームチーズで出来ている極上のケーキですーー!

札幌パークホテルの開業45周年にふさわしい、プレミアムなスイーツを作りたいというシェフ・パティシエである製菓長の岡安浩憲さんの思いからこのダブルチーズケーキは生まれたそうですーっっ。
洗練されたダブルチーズケーキクラシックは、北海道産の新鮮で良質なバターや鶏卵を使用しているよっっ。
そして道南地方で健康に育った乳牛の生乳に4種類の乳酸菌を使用した爽やかな風味と上品な口当たりが特徴のフレッシュクリームチーズ「Luxe」も使用しています!
完璧なチーズケーキなんだねーっっ!

ケーキの下には香ばしいクッキー生地がいたよーっっ。
サクサクでおいしいーっっ!
その上にベイクドチーズケーキとレアチーズケーキという2種類のチーズケーキが重なっていて贅沢、そしてジューシーだったよーっっ。
チーズのコクと甘すぎない上品な甘さが素敵なスイーツに仕上ってましたっっ!
札幌パークホテルならではだよね。
道産食材をふんだんに使用した、北海道の広大な大地を連想させる純白のスイーツでしたっっ!

このモニターレポートの商品はこちら

札幌パークホテル 北海道 ダブル チーズケーキ クラシック クォーター 約220g 化粧箱入 

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

ホテルのスイーツらしく、箱が上品。 ギフトスイーツってこうじゃなきゃ。 箱を開けてみると、北海道...

札幌パークホテルのダブルチーズケーキの紹介です。 札幌パークホテルの製菓長 岡安さんが北海道の大地...

札幌パークホテル様の ダブルチーズケーキ(クラシック)をお試しさせて頂きました?? ダブルチーズケーキ...

気品ある化粧箱に入っているので、贈り物にもピッタリ。 ケーキは冷凍便で届きました。 箱を開けた...