北海道を代表するホテル札幌パークホテルの 北海道 ダブル チーズケーキ クラシック♪|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

北海道を代表するホテル札幌パークホテルの 北海道 ダブル チーズケーキ クラシック♪

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/10/04

ホテルのスイーツらしく、箱が上品。
ギフトスイーツってこうじゃなきゃ。
箱を開けてみると、北海道が現れたみたい。
北海道を連想する真っ白なチーズケーキです。
雪がふっているようなケーキです。
箱には見た目よりも重いチーズケーキがぎっしりは入っていました。
クッキー生地の上には二層のチーズケーキ。
こちらのチーズケーキはホテ内のベーカリーで、すべて手作りで大量生産ができないのでホテルの売店でさえも数日待つこともあるぐらいの人気スイーツなんだそうです。








ナイフを入れると、ふわっとろっざくって手に伝わってきます。
これ絶対美味しいやつって独り言を言いながらの入刀です。

口に入れた瞬間から、北海道を味わうことができます。
白い部分はミルクがふんわり香ってさわやかな酸味を感じることができます。黄色い部分はコクがあるのに滑らかでチーズのおいしさをしっかり感じることができる味です。クッキー部分はバターが香るザクザクの美味しい食感。
これが一体になって×3ではなく三乗になっている感じ。
とろーり滑らかで舌触りの良いチーズケーキたちはレアチーズの王道です。
ものすごく濃くてコクがあるのに後味はすっきり。これは美味しいチーズを使っているからなんでしょう。バターや卵も新鮮でいいものを使っている証拠。
サイズはいただく人数の応じて、クオーター、ハーフサイズ、フルサイズと選べます。生ものなので美味しくいただけるサイズを買うことができるのもうれしいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

札幌パークホテル 北海道 ダブル チーズケーキ クラシック クォーター 約220g 化粧箱入 

同じ商品のモニターレポート

札幌パークホテルのダブルチーズケーキの紹介です。 札幌パークホテルの製菓長 岡安さんが北海道の大地...

札幌パークホテル様の ダブルチーズケーキ(クラシック)をお試しさせて頂きました?? ダブルチーズケーキ...

ほんと、太り過ぎもよくないんだけど、最近甘いものが食べたくてしょうがない今日この頃ですwww 札幌...

気品ある化粧箱に入っているので、贈り物にもピッタリ。 ケーキは冷凍便で届きました。 箱を開けた...