鍋が蘇る!焦げ取りマスター!|モニター kumama90さん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンにて
株式会社榮建設様の「こげ取りマスター」をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。
こちらは鉄・ステンレス専用こげ取り剤。
油汚れ全般と焦げ付きを除去、
隙間部分や凸凹の箇所など取り難い部分の焦げ付きも落とすことができるものです。
今回ステンレスの圧力鍋に使ってみました。
六年くらい前から使い続けているもので、普通に洗っても汚れが全て取れないので諦めていました。
ゴム手袋をしっかりはめて、塗っていきます。
ジェル状なのでとっても塗りやすい!汚れ部分にしっかり残り続けてくれます。
匂いは少しあるかな〜そこまできつくはないので気になる方はマスクをして換気しながらやると良いと思います。
その上からラップでおおって30分くらい置いてみました。
するとびっくり‼️
クッキングペーパーで軽く擦るだけでぬるぬるとコゲが浮き上がってあっという間に綺麗になりました🤩
写真でもわかるようにあまりに綺麗になりすぎてテーブルの柄がはっきりと写し出されています。
新品同様、買った時のように蘇って嬉しい♡
鍋が綺麗になるとこんなに嬉しいんですね!
ウキウキしながら早速圧力鍋でチャーシューを作っちゃいました😊
このモニターレポートの商品はこちら
こげ取りマスター
厨房機器や器具に付着した油汚れや頑固な焦付き汚れを簡単に除去します 使用手順は簡単 1.キャップ...