Mold ZERO|モニター くまさんさん
モニターレポート
Mold ZERO
くまさんさん (30代 / 女性)
2021/04/20
強力カビ取り剤ということで、浴室のカビが取れないので試してみました。
大容量なので惜しみなく使うことが出来ます。
カビと水垢の部分にまんべんなくスプレーし、約20〜30分後に流してみましたが、カビは変わらずだったので少し残念でした。
ゴムパッキンの水垢はだいぶ綺麗になったと思います。
擦らず放置しておくだけなので楽ですが、材質や汚れの種類などによって取れにくい部分もあるのだと思います。
塩素の匂いがするのでしっかりと換気をおこなった上で試してください。
今回はあまり効果が感じられませんでしたが、ペーパータオルでより汚れに密着できるようにしたり方法を変えて再度やってみたいと思います。
また、夏場は駐車場やコンクリートの部分に苔が生えるので試してみたいと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
Mold ZERO
強力カビ取り剤? 株式会社榮建設さんのカビ取り、モールドゼロを使ってみました。 カビ取りなのにスタ...