Mold ZERO|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

榮建設
MoldZERO
500ml

厄介な木材のカビ取りから生まれた、最強のカビ取り材。
即効性・効果性・素材を痛めないの三要素
既存のカビ取り剤と比較し、強力な除去力で、しつこいカビも綺麗に除去します。
作業性もよく、スプレーや刷毛などで簡単に塗布することが可能です。
代表的なカビ群、苔群、真菌の除去も可能なことが証明されています。

用途
1.浴室:タイル目地、洗面台シリコン目地、浴室排水口、便器周辺、浴室の垢取り
2.一般:壁紙、コーキング、シンク台、排水管、ベランダの壁、コンクリート
3.木材:寺院、ウッドデッキ、ベンチ、原木、木製ドア、その他各種木材

使用方法
1.壁面、壁紙などは、スプレーを使用し、20~30cmの距離からご使用下さい。
2.ゴムパッキンや洗面台のシリコン目地に付着したカビは、液剤と同量の片栗粉を容器に入れてよく混ぜ、直接塗布してご使用ください。
3.カビの発生状態に応じて、原液を希釈してご使用下さい。

使用する前の準備
1.目に入らないよう眼鏡等を使用して下さい。
2.ご使用の際には、マスクを着用して下さい。
3.心臓病・呼吸器疾患のある方、体調のすぐれない方は、使用しないで下さい。
4.必ず十分に換気を行いながら、使用して下さい。
5.手に付かないように、炊事用(ゴム製等)手袋を着用下さい。
6.特殊タイル、壁紙などは変色する恐れがあるので、事前に、見えない部分で変色の有無を確認後ご使用下さい。

*その他、外国製のタイル・浴槽・ユニットバス等の磁石がつく壁には使用不可。

成分
塩素系漂白剤、界面活性剤
まぜるな危険塩素系


___


モノトーン好きさんにも好感が持てそうな、これはとってもオシャレな強力カビ取り剤!
(混ぜるな危険ロゴを除く)
空間除菌スプレーではありませんのでその点はお間違いなく・・・。
ノズルとボトルに分かれて入っているので、まずはセットします。
ボトルのキャップはチャイルドロックが仕掛けられています。
意外と小さめに見えますが、500mlの大容量。
ノズルはシンプルにオンとオフ、広範囲に広がってくれるスプレータイプが便利!
粘度の無い、透明なシャバシャバの液体です。
泡状ではなく細かい霧状で出てくるので、ある程度吹きかけた場合は垂れてきます。
泡では届きにくかった細かい場所までスーッと届いてくれました!
手袋やゴーグル、マスク、換気必須。
上に向けて使用すると自身に降りかかってくる危険性もあるので気を付けましょう。
使い始めは塩素系特有のツンと来るにおいがほとんどなく、スプレーするとだんだん強まってきます。
いつもの泡タイプよりも香りが柔らかいような気がします
30秒ほどで、とてもキレイになりました。
あらま、ビックリ!!!
光輝くMarvelousの名にふさわしいのではないか。
手についてもにおいはやわらか。
広い範囲と狭い範囲で使い分けることができたら、もっと使い道が広がるような気がしました。

このモニターレポートの商品はこちら

Mold ZERO

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まなてさん

今回は強力カビ取り剤ModelZEROのモニターに選んで頂き、ありがとうございました。 ですが、レビューの...

強力!

 2019/12/11

普段は私が家の掃除をしていまし たが、里帰り中に旦那に任せたら見事にお風呂場がカビてしまったのでMo...

とうとう師走…大掃除の季節です。 去年から事故や怪我や病気が重なり、家の掃除もままならないまま、一...

強力カビ取り剤 【Mold ZERO】のご紹介です。 「株式会社榮建設」さんのカビ取り剤。 転勤族で賃...

今回は超強力カビ取り剤「Mold ZERO」を使ってみました! スプレータイプのボトルで500mlとなかなかの...

applechocoさん

ドラッグストアで買っていたカビ取り剤で 何度も何度も湿布して、その後、スポンジやブラシで 落とし...

Mold ZERO お試しさせていただきました。 税込3300円 即効性・効果性・素材を痛めない 三要素...

お師匠様も走る月も残り3週間。 そろそろ...大掃除をゆっくりと始める時期がやってきた(ToT)というわ...

MoldZERO

 2019/12/06

⚠️2,3枚目にカビ写真あり!!⚠️ 毎日使用するので諦めもあり、放ったらかしにしてるお風呂のゴムパッキ...

強力で便利

 2019/12/06

使える範囲としては‥お風呂のタイルや洗面台のシリコン部分、排水口や排水管、便器まわり、更にはベラン...

強力カビ取り剤 カビ取り Mold ZERO 今年も、残すところあと1か月とちょっと!! 早いですね…? 「...

気が付けば今年も残り1ヶ月半。 “少しずつ掃除をすすめよう!” と思いつつも、結局何もやらずに大晦日を...

建設会社が作ったカビ取り剤。プロが使うものなのでとっても効きそうです。ドラッグストアで並んでいる...

株式会社榮建設様よりMold ZERO お試しさせて頂きました こちらは強力カビ取り剤です✨ 建設...

Mold WERO 強力カビ取り剤のご紹介です。 箱に入って販売されています。 自分でセットして使うタイ...

強力なカビ取り剤Mold ZEROを使ってみました。カビ取りで困っている個所と言えば、お風呂場やキッチンな...

MOLD ZERO

 2019/11/05

超強力カビ取り剤Mold ZERO 超強力!っとその名の通り、すごいパワーでした。 ほんとびっくり。 我が...

天然木の塀や壁の厄介な木部のカビ取りから生まれたカビ取り剤。木材のカビ取りはもちろん、浴室でのカ...

築40年以上は経っていると思われる集合住宅に4月に越してきて、ワンタッチ式ではなくなった風呂釜…やも...

最近、バスタブと壁の隙間にカビを発見したんですが、その隙間があまりにも狭すぎてブラシが届かない・...

カビにも色々種類がありますが、 特に木材のカビは厄介だそうです。 表面だけじゃなく、木の繊維の奥...