◆AYA トリートメントシャンプー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆AYA トリートメントシャンプー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/01/24

株式会社山呉さまから販売されている『AYA トリートメントシャンプー』をモニターさせていただきました。
フルボ酸が配合されたシャンプーは、初めてなので体験することが出来、とてもうれしいです。

フルボ酸って初めて知ったのですが、70種類以上のミネラルや17種類のアミノ酸、ビタミン、タンパク質、酵素などを
豊富に含んでいて、その他の配合された成分をしっかりつかみ、お肌に直接浸透するそうです。
育毛や消臭などの効果が認められていて、髪に艶を与え、頭皮の痒み、加齢臭にもよいそうです。
肌にやさしい成分で作られているところも安心して使えます。

少しとろみのあるシャンプーでほのかなラベンダーの香りです。
泡立ちがとてもよく泡切れもよいです。
いつもは広がりがちな髪もしっとり落ち着いています。
リンスがいらないトリートメントシャンプーなので時短にもなり、忙しいときなどすごく助かっています。
男性にもオススメのシャンプーだと思います。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAトリートメントシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【AYA トリートメントシャンプー】を使わせてもらいました👼🏻𓂃𓈒𓏸 乾燥が気になる季節に入り、顔や体だ...

株式会社山呉様の【AYAトリートメントシャンプー】をモニターさせていただきました。 こちらは『髪に...

リンスインのシャンプーって汚れがなかなか落ちないイメージでした。 でも、こちらのAYAのシャンプーは...

AYAトリートメントシャンプーをお試しさせていただきました。 髪にボリューム・頭皮までしっかりケ...

AYAトリートメントシャンプー♡ 髪にボリューム・頭皮までしっかりケア フルボ酸は、育毛や消臭など...

\髪にボリューム、頭皮までしっかりケア/ フルボ酸の恵み ”AYAトリートメントシャンプー”のご紹介...

AYAトリートメントシャンプー ⁡ を使っています。 ⁡ 丁度シャンプーがなくなるタイミングだったので...

年齢を重ねると肌の衰え同様に増えてくる髪の悩み。 トップのボリュームがだんだん少なくなってきたり...