AYAトリートメントシャンプー|モニター まゆさん

 

モニターレポート

AYAトリートメントシャンプー

まゆさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

AYAトリートメントシャンプーをお試しさせていただきました。


髪にボリューム・頭皮までしっかりケア♡

泡立てるとラベンダーのいい香りが広がります。


フルボ酸は、育毛や消臭などの効果が認められ、配合成分と共に髪や地肌に直接浸透。

髪に艶とボリュームの欲しい方、頭皮の痒みや加齢臭など気になる方におすすめ。

清潔感のある毎日を過ごす、リンスの要らないトリートメントシャンプーです。


●フルボ酸は…
・スキンケアはもちろん、ヘアケア(育毛)、デオドラントに。
・子供さんの乾燥肌や過敏性皮膚などでお困りの方に。
・男性のひげそりなどのお顔のお手入れにも。


フルボ酸は70種類以上のミネラルや17種類のアミノ酸、ビタミン、タンパク質、酵素などを豊富に含み、またキレート作用により配合した植物由来の有効成分をしっかりつかみ、お肌に浸透。


弱酸性、ノンパラベン、ノンシリコン、無着色、植物由来の高級有効成分を贅沢に配合。


白のシンプルなボトルが爽やかです。
こちら泡立ちも香りも良いですね。

リンスがいらないのに、髪を乾かしたあとはしっとりサラサラでまとまりのある髪になりました!!嬉しい♡

このモニターレポートの商品はこちら

AYAトリートメントシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社山呉さまから販売されている『AYA トリートメントシャンプー』をモニターさせていただきました...

【AYA トリートメントシャンプー】を使わせてもらいました👼🏻𓂃𓈒𓏸 乾燥が気になる季節に入り、顔や体だ...

株式会社山呉様の【AYAトリートメントシャンプー】をモニターさせていただきました。 こちらは『髪に...

リンスインのシャンプーって汚れがなかなか落ちないイメージでした。 でも、こちらのAYAのシャンプーは...

AYAトリートメントシャンプー♡ 髪にボリューム・頭皮までしっかりケア フルボ酸は、育毛や消臭など...

\髪にボリューム、頭皮までしっかりケア/ フルボ酸の恵み ”AYAトリートメントシャンプー”のご紹介...

AYAトリートメントシャンプー ⁡ を使っています。 ⁡ 丁度シャンプーがなくなるタイミングだったので...

年齢を重ねると肌の衰え同様に増えてくる髪の悩み。 トップのボリュームがだんだん少なくなってきたり...