リンスインなのにしっかり洗える!ラベンダーの香りにも癒されます❤︎|モニター satsukiさん
モニターレポート
リンスインのシャンプーって汚れがなかなか落ちないイメージでした。
でも、こちらのAYAのシャンプーは汚れがすっきりと落ちて毎日使えるなと感じました!
仕上がりもとてもしっとり。
私はウネウネと細かくうねってしまう癖毛なので、乾燥しやすいシャンプーだと寝癖がすごいことに…。
程よいしっとり感で、寝癖の悪化を感じることはありませんでした。
子供が2人いるので、なかなか自分のバスケアに時間をかけられなくなってしまったので、
リンスインで短時間でケアが終わるのも最高です!
つい手が伸びてしまって、結局毎日使わせていただきました(笑)
自然なラベンダーの香りもとっても良かったです!
娘も気に入っていて、「お花のシャンプーして!」と自分からお願いしてくるように(笑)
娘と一緒に使えるのもとても良かったです。
デザインもシンプルなので気に入りました!
このモニターレポートの商品はこちら
AYAトリートメントシャンプー
株式会社山呉さまから販売されている『AYA トリートメントシャンプー』をモニターさせていただきました...