驚きの保湿力!|モニター ゆきさん

 

モニターレポート

驚きの保湿力!

ゆきさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

今回は株式会社山呉さんから販売されているスキンケアアイテム、AYAオールインワンジェルを試してみました。

こちらの会社はフルボ酸濃縮エキスを配合した除菌スプレーや、シャンプーなどの美容商品も取り扱っているメーカーさんです。

フルボ酸とは命を終えた植物が長い年月をかけて土壌に蓄積され、微生物によって分解発酵を繰り返してできた貴重な有機物のこと。

美肌作りに必要なミネラルやアミノ酸に加えビタミンや酵素を豊富に含み、これらの栄養素を吸収しやすくする働きもあるためフルボ酸は今美容界で注目されている成分だそうです。

あまり聞き慣れない成分ですが、実際使用してみて使い心地の良さと効果にびっくりしました!

ジェルは固くないなめらかなテクスチャーで、スパチュラが付いているので衛生的に使用できます。

非常に肌なじみが良く、すーっと伸びて素早く奥まで浸透していくように感じました。

私は普段なめらか本舗さんのオールインワンジェルを使用していますが、こちらの商品の方が断然肌への浸透スピードが早いです!

化粧水、乳液、美容液に+パックまでこれ1個で済むので洗顔後のお手入れに時間がかからず、塗ったあともベタつかなくてとても良いですね!

これなら仕事で疲れて帰ってきた時でもきちんとスキンケアできます。

従来品よりも保湿力が高く少量塗っただけなのに翌日までお肌はもっちもち、化粧ノリ良好で日中の乾燥も気になりませんでした!

この素晴らしい効果は、17種類のアミノ酸と70種類以上のミネラルを含んだ8000千年前の土壌のフルボ酸エキスを配合しているからだそうです。

太古の天然フルボ酸パワー凄すぎる!

このオールインワンジェルは自然由来で弱酸性、添加物のパラベンや着色料が不使用な点も評価できます。

今使っているオールインワンジェルよりも肌なじみ、保湿力ともに上でかなり優秀だと思える商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みやびさん

これひとつで化粧水、乳液、美容液、パックの機能がある AYA オールインワンジェルです。 自然界に...

フルボ酸のめぐみでスキンケア 「AYAオールインワンジェル」を使ってみました! 化粧水、乳液、美容...

Hanaさん

『AYAオールインワンジェル』を試してみました。 商品は化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつに...

AYAオールインワンジェルは「フルボ酸(フムスエキス)」配合というのが大きなポイント。 ★フルボ酸…と...

この度はコエタスさんの モニターにて【AYAオールインワンジェル】 が当選いたしましたので 私なりに...

今まで使っていたコスメより、【AYAオールインワンジェル】は、粒子がとても細かくて、繊細な触り心地に...

猫好き猫アレルギーさん

株式会社山呉様のAYAオールインワンジェル、お試しさせていただきました! ★オールマイティーなフルボ...

フルボ酸配合のオールインワンジェル、AYAをお試しさせていただきました? 2枚目写真でプルプル感が伝...

AYAオールインワンジェルを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ ◎弱酸性 ◎ノンパラベン ◎ノンシリコ...