細かい粒子を感じる 浸透力が素晴らしい 天然フルボ酸オールインワンジェル|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

細かい粒子を感じる 浸透力が素晴らしい 天然フルボ酸オールインワンジェル

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/10/12

今まで使っていたコスメより、【AYAオールインワンジェル】は、粒子がとても細かくて、繊細な触り心地に感動しました。
ぷるんとした感じはある一方で、素材が細かくて、スーッと伸びました。
今まで使用していたコスメは、時間がしばらく経っても、肌の表面に残って時間をかけて効いている感じられるのもありましたが、【AYAオールインワンジェル】は、肌なじみがよく、しみ込みが早いように感じられました。
【AYAオールインワンジェル】は、約8000年前の有機土壌を原料に抽出された、天然濃縮フルボ酸エキスです。
ビタミン・ミネラル・17種類のアミノ酸・酵素類を豊富に含んでいます。有機酵素は、善玉菌の活動を活発化して、悪玉菌を減少させてくれます。よい菌でコーティングされ、肌を乾燥から守ってくれます。
口にすることもできるくらい安心安全な成分です。
2週間使い続けると、マスクのスレによる乾燥による赤みが全く見られなくなり、頬がぷるんと弾力が感じられるまでに潤いが増しました。
弱酸性・ノンパラベン・ノンシリコン・無着色です。
微香性の野生の野ばらの香りが、スキンケアタイムを素敵にしてくれました。
触感がとてもよく、肌の乾燥への働きがよいので、手放せません。ずっと長く使用したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は株式会社山呉さんから販売されているスキンケアアイテム、AYAオールインワンジェルを試してみまし...

みやびさん

これひとつで化粧水、乳液、美容液、パックの機能がある AYA オールインワンジェルです。 自然界に...

フルボ酸のめぐみでスキンケア 「AYAオールインワンジェル」を使ってみました! 化粧水、乳液、美容...

Hanaさん

『AYAオールインワンジェル』を試してみました。 商品は化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつに...

AYAオールインワンジェルは「フルボ酸(フムスエキス)」配合というのが大きなポイント。 ★フルボ酸…と...

この度はコエタスさんの モニターにて【AYAオールインワンジェル】 が当選いたしましたので 私なりに...

猫好き猫アレルギーさん

株式会社山呉様のAYAオールインワンジェル、お試しさせていただきました! ★オールマイティーなフルボ...

フルボ酸配合のオールインワンジェル、AYAをお試しさせていただきました? 2枚目写真でプルプル感が伝...

AYAオールインワンジェルを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ ◎弱酸性 ◎ノンパラベン ◎ノンシリコ...