爽やかなラベンダーの香り♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

爽やかなラベンダーの香り♪

chaさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

爽やかなラベンダーの香り♪

【AYAトリートメントシャンプー】

300ml 4,290円(税込)

髪にボリューム、頭皮までしっかりケア。

フルボ酸は、育毛や消臭などの効果が認められ、配合の有効成分と一緒に髪や地肌に直接浸透。

髪にツヤとボリュームの欲しい人、頭皮の痒みや加齢臭の気になる人にオススメ。

清潔感のある毎日を過ごす、リンスやコンディショナーの要らないトリートメントシャンプー。

ラベンダーの香り(微香性)。 

使い切りコスメ(なので、もちろん、1週間以上使用)です。

髪が多くて長いので、すぐに使い終わっちゃう。。。笑

抜け毛やダメージが気になっていたので使ってみました。

ホワイトのボトルにゴールドの商品名が記載されていてシンプルでオシャレ。

ポンプ式なのですぐに出せて、衛生的に使えます。

出してみるとジェルのようなとろみのあるテクスチャーでマッサージするように髪と頭皮を洗います。

しばらくすると、きめ細かいふんわり泡が立ち、気持ち良く、髪と頭皮を洗うことができます。

とても優しい使い心地で、香りは爽やかなラベンダーの香りで良い香りで大好きな香り。

1日の疲れも洗い流してくれる感じがします。

シャンプーとトリートメントがこれ1本でできるので時短にもなって良かったです。

抜け毛やダメージが気になっていましたが、抜け毛も減ったような。。。ふんわり手触りが良くなり、まとまるツヤ髪になりました。

これ1本でもしっかりトリートメント効果もあって良かったです。

シャンプーとトリートメントのオールインワンは最近、いろいろ販売されていますが、ベタついたり、逆にキシんだりするものもありますが、こちらは大丈夫でした。 
 

このモニターレポートの商品はこちら

AYAトリートメントシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

この前使い切ったシャンプー? 頭皮ケアできて髪にボリュームを持たせてくれる✨ 育毛や消臭の効果が...

おもち婦人さん

『AYAトリートメントシャンプー』 https://yamago1870.com/product/ は一度でシャンプーとトリートメ...

AYAトリートメント シャンプー?‎◌?? 髪にボリューム、頭皮までしっかりケアしてくれるトリートメン...

フルボ酸は育毛や消臭などの効果が認められているんだそう。 そんなフルボ酸を配合した、 リンスの要...

くるみさん

株式会社山呉様の AYAトリートメントシャンプーをお試しさせていただきました。 こちらは、育毛や消...

yuko_yuさん

AYA トリートメントシャンプーは フルボ酸が配合されたリンスの要らないシャンプー。 ⁡ フルボ酸はい...

トリートメントシャンプーは、最近殆ど使っていませんでしたので時短になるといいな~と思いながらも髪...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはAYAトリートメントシャンプーになります。 頭皮までしっかりケア出来るシ...