トリートメント要らずなのに、仕上がりはしっとり♪|モニター くるみさん

 

モニターレポート

トリートメント要らずなのに、仕上がりはしっとり♪

くるみさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

株式会社山呉様の
AYAトリートメントシャンプーをお試しさせていただきました。

こちらは、育毛や消臭などの効果が認められた「フルボ酸」が配合されたトリートメントシャンプーです。

私は産後の抜け毛や、頭皮の臭いか気になっていたこともあり、「フルボ酸」に惹かれ使用を開始しました。

それに、トリートメントがいらないということで時短ができる点も嬉しいです。


香りはすっきりしたラベンダーの香りです。
人工的な香りでなく、ラベンダーそのものの香りに癒されます。


ほどよい泡立ちで、しっかり髪や頭皮を洗浄でき、すすぐときも泡切れが良くあまりシャワーでゴシゴシと流す必要もないと思います。

コンディショナーやトリートメントをしなくても大丈夫なのかな?
と、思いましたが、乾燥後はしっとりした髪の仕上がりです。

消臭効果は、約1週間使用のはやい段階から実感できました。
夏は特に気になる頭皮の臭いが、気になりません。

汗を良くかく時期は、ほんとに助かります。
頭の臭いが気になる息子も一緒に使っています。

時短もしながら、しっかり効果も実感でき大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

AYAトリートメントシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

この前使い切ったシャンプー? 頭皮ケアできて髪にボリュームを持たせてくれる✨ 育毛や消臭の効果が...

おもち婦人さん

『AYAトリートメントシャンプー』 https://yamago1870.com/product/ は一度でシャンプーとトリートメ...

爽やかなラベンダーの香り♪ 【AYAトリートメントシャンプー】 300ml 4,290円(税込) 髪にボリュ...

AYAトリートメント シャンプー?‎◌?? 髪にボリューム、頭皮までしっかりケアしてくれるトリートメン...

フルボ酸は育毛や消臭などの効果が認められているんだそう。 そんなフルボ酸を配合した、 リンスの要...

yuko_yuさん

AYA トリートメントシャンプーは フルボ酸が配合されたリンスの要らないシャンプー。 ⁡ フルボ酸はい...

トリートメントシャンプーは、最近殆ど使っていませんでしたので時短になるといいな~と思いながらも髪...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはAYAトリートメントシャンプーになります。 頭皮までしっかりケア出来るシ...