AYAトリートメントシャンプー|モニター おもち婦人さん

 

モニターレポート

AYAトリートメントシャンプー

おもち婦人さん (30代 / 女性)

 2021/09/29

『AYAトリートメントシャンプー』
https://yamago1870.com/product/
は一度でシャンプーとトリートメントが出来ちゃう、便利なシャンプートリートメントです♪
とはいってもいわゆるノープー(泡立てないシャンプー)ではありません。
どちらかというとサラサラになるトリートメント効果も含まれているシャンプー、という感じかな?
しっかりふわふわに泡立つシャンプーなのですが、洗上がった後、トリートメントをつけなくてもサラサラにまとまるんです。
一度でシャンプーとトリートメントができるからかなり時短!

ノープー(泡立てないシャンプー)も使うのですが、泡だないと不安というか「洗えてるのかな?」って気持ちになったりしませんか?
泡立つタイプの方が気分的に「洗ってる!」という爽快感は感じられたり…
だから『AYAトリートメントシャンプー』は、時短したいけどしっかり洗えてる感が欲しい方、やっぱり泡立つタイプのシャンプーが好きって方にもおすすめです。

こういう一本でシャンプーもトリートメントもと、欲張りタイプのものって、結局シャンプーとしてもトリートメントとしても物足りないってこともありますよね…
私も正直なところ、『AYAトリートメントシャンプー』を使うまでは「どうなのかな?」って不安に思っていました。

ですが‼︎

使い始めて2週間経ちますが、とにかくフケと頭皮の嫌な匂いが出ない‼︎
髪の毛がサラサラ、特に根元がふわっとする‼︎
私にすごく合っていました‼︎

というのも、『AYAトリートメントシャンプー』に配合されているフルボ酸という成分は
育毛や消臭などの効果が認められ、配合の有効成分と一緒に髪や地肌に直接浸透します。
だから、頭皮の痒みや加齢臭の気になる方だけじゃなく、髪に艶とボリュームの欲しい方にもおすすめなんです。

私も、まだ髪の毛は生えているものの、抜け毛がすごいので、こんなふうに普段のシャンプー、トリートメントをしている時に
育毛ケアができる商品は嬉しいです。
まだまだ汗をかきやすい時期なので、頭皮環境を清潔に保ってくれる『AYAトリートメントシャンプー』はありがたいですね。

香りはラベンダーの香りなのですが、もうラベンダーそのもの。
ラベンダーオイルで洗ってるんじゃないかってくらい、本物のラベンダーの香りです。
私はラベンダー大好きなので、シャンプー、トリートメントしながらアロマが楽しめるなんて嬉しいです。
仕事で気が張って帰ってきて、お風呂場でリラックス出来ますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAトリートメントシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

この前使い切ったシャンプー? 頭皮ケアできて髪にボリュームを持たせてくれる✨ 育毛や消臭の効果が...

爽やかなラベンダーの香り♪ 【AYAトリートメントシャンプー】 300ml 4,290円(税込) 髪にボリュ...

AYAトリートメント シャンプー?‎◌?? 髪にボリューム、頭皮までしっかりケアしてくれるトリートメン...

フルボ酸は育毛や消臭などの効果が認められているんだそう。 そんなフルボ酸を配合した、 リンスの要...

くるみさん

株式会社山呉様の AYAトリートメントシャンプーをお試しさせていただきました。 こちらは、育毛や消...

yuko_yuさん

AYA トリートメントシャンプーは フルボ酸が配合されたリンスの要らないシャンプー。 ⁡ フルボ酸はい...

トリートメントシャンプーは、最近殆ど使っていませんでしたので時短になるといいな~と思いながらも髪...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはAYAトリートメントシャンプーになります。 頭皮までしっかりケア出来るシ...