桑の葉【mulberry coco】|モニター みるくさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
桑の葉は、血糖値の上昇を抑える働きがあると知り注目してた成分でした。
無添加・無農薬のこだわり。
日本茶と同じ製法で粉末にされてるだけあり、すごく細かくて粉末と言うよりもはやパウダーに近いです。
一番好きなのは牛乳に入れるスムージー。
少しだけダマが残るかな?くらいで特に溶けは気になりませんでした。
今回はさらにアレンジしてみました。
バターorマーガリンを塗って「mulberry coco」をかけてトーストするだけのお手軽ランチ♪
カリッと焼けたらハチミツをかけます。
少し苦味のある抹茶トーストという感じで結構イケる!
桑の葉自体は少し苦味があるだけなので、バターorマーガリン・ハチミツはたっぷりめがポイント☆
あと「mulberry coco」は均一にかけた方が粉っぽくなりません。
お手軽だけどたっぷり摂取できるのでオススメです。
このモニターレポートの商品はこちら
桑の葉 mulberry coco
国産・100%桑の葉粉末の「mulberry coco」をモニターさせていただきました。 滋賀県東近江市で、無農...