太くて食感の良い沖縄産もずく&インパクト大!りんご味のもずくゼリー|モニター みなもさん

 

モニターレポート

太くて食感の良い沖縄産もずく&インパクト大!りんご味のもずくゼリー

みなもさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

〖 一番採りもずく & 一番採りもずくゼリー 〗
しゃきっとしていて、食べ応えのある太さと長さがあり調理しやすいもずく✨
2018年度水産加工部門で売上No.1?
創業からの「もずく」一筋で培った技術を凝縮した特別な「もずく」です。

沖縄もずくを贅沢に使用しているのに味・香りともにまるでりんごゼリーで食べやすく、海藻が苦手な方でも食べられます?
1本で沖縄もずく100g分の食物繊維。

太くてプチプチとした食感がおいしいもずく!
新鮮なので臭みもなく、美味しくいただくことができました。
そのまま食べるのはもちろん、お味噌汁などのスープや雑炊に入れても美味しい?
普段あまりもずくを食べなかったのですが、おいしくてクセになってしまいました♡
わたしはお味噌汁に入れて食べるのが好きです!

見た目も名前もとても衝撃的なもずくゼリー?
最初は恐る恐る⋯という感じでしたが、普通のりんごゼリーで美味しく食べることができました。
スティックタイプなので手などを汚さずに食べることができ、ゴミの量も少ないのが良い感じ◎
食物繊維たっぷりなので女性にうれしいですね。
海藻の味は一切感じないので、もずくが苦手な方にオススメしたいです✨

このモニターレポートの商品はこちら

一番採り物語(一番採りもずく5パック,一番採りもずくゼリー5本)

同じ商品のモニターレポート

堀内さんのもずくはスーパーでもお目にかかる有名なメーカーさんですね。 やっぱり他のもずくとは食...

沖縄に行くと必ず食べるのが「もずく」!!もずくは普段から食べていますが、やはり沖縄で食べるもずくは...

もずく大好きの私にこんなにたくさんのもずくが届きました。 収穫限定の沖縄産一番採りもずくです。 ...

もずく

 2020/11/06

今回は【一番採りもずく、もずくゼリー】をレポート! ¥3086 in tax / 1400 in tax 原藻、洗浄、製品...