一番採りもずく|モニター うらんさん

 

モニターレポート

一番採りもずく

うらんさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

もずく大好きの私にこんなにたくさんのもずくが届きました。
収穫限定の沖縄産一番採りもずくです。
実は旦那様はもずくが苦手で、口の中でぐにゃってなる食感がダメだとか。
でもお腹が出てきてメタボを気にしているなら、もずくは最高のダイエット食。
朝食に定番のキュウリともずくの酢の物ともずくと豆腐と溶き卵のスープを作ってみました。
酢の物もスープも意外とイケると完食。食べず嫌いなんだよね。特にこのもずくはシャキっとした噛み心地で食べやすい。
昼食のお弁当にはもずくゼリーを添えてみました。もずくゼリーはリンゴ味で美味しい。しかも一食ずつの包装だから持ち運びも便利。
夕食はもずくの天ぷらを作ろうかな。
洗浄しているので、そのまま調理に使えるし。もずく料理のレパートリーも増えて、家族全員が美味しく食べて健康にもよければもういうことなしの最強食材です。

このモニターレポートの商品はこちら

一番採り物語(一番採りもずく5パック,一番採りもずくゼリー5本)

同じ商品のモニターレポート

〖 一番採りもずく & 一番採りもずくゼリー 〗 しゃきっとしていて、食べ応えのある太さと長さがあり調...

堀内さんのもずくはスーパーでもお目にかかる有名なメーカーさんですね。 やっぱり他のもずくとは食...

沖縄に行くと必ず食べるのが「もずく」!!もずくは普段から食べていますが、やはり沖縄で食べるもずくは...

もずく

 2020/11/06

今回は【一番採りもずく、もずくゼリー】をレポート! ¥3086 in tax / 1400 in tax 原藻、洗浄、製品...