老舗もずく屋さんの美容ゼリー【フコラルS 15日間セット】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

老舗もずく屋さんの美容ゼリー【フコラルS 15日間セット】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/01/21

【フコラルS 15日間セット】
(50g×15本)
2,916円

株式会社堀内さんの美容に良いスティックゼリーを紹介します(^^)*
創業1972年老舗もずく屋さんが、もずくをペーストにし、りんご味に仕上げたゼリーです!
忙しい女性の美容にと考えられたそうです。
爽やかなグリーンとブルーカラー、リンゴが可愛いスティックタイプです(^^)
もずくは大好きでよく3個入りのパックを買って食べます。
酸っぱくで美味しくてお通じも良くなるし、いいことずくめ(*^_^*)
だしてみると、見た目はもずく色で、食べてみると、もずくの味は全くしなくて、美味しいりんごのゼリー味がします(^^)
やわらかくてなめらかなゼリーなので、スルスルととても食べやすいです。
しかも結構な量、入っているので、小腹満たしにもちょうどいいです(#^.^#)
ポーチに入れて、お腹がすいたらおやつよりこちらのゼリーを食べてます(^^)
こちらのゼリーは、沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取できます(〃ω〃)
フコイダンとは、海藻に含まれるヌメリ成分で、食物繊維の一種で、特にもずくに多く含まれているんだそう。
期待される効果は、抗がん作用やコレステロール低下作用、血圧低下作用や紫外線から肌を守る作用など。
美容や美肌に効果的なミネラル。特にヨウ素が含まれているので肌荒れ対策に期待ができ、さらに美白に貢献するビタミンCも配合されています。
さらにガラクトオリゴ糖や食物繊維の働きにより、腸内環境をサポート。
毎日1本、2本食べていますが、レディースデーにもお通じがよくなって、気持ちよく毎日が過ごせています。
デトックス効果で、いつもよりお肌の調子も良いのも嬉しいです(〃ω〃)
1本16.5kcalと低カロリーなので、ダイエット中で忙しい女性にも、もちろん忙しい男性にもオススメです*

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 15日間セット(50g×15本)

同じ商品のモニターレポート

「フコラルS」 をご紹介します?✨ こちらさは沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効...

株式会社堀内さまの フコラルS お試しさせていただきました(*´꒳`*) 「フコラルS」は沖縄もずく...

もずくゼリーと聞き、とても心配だったのが、そのお味でした。 売られているもずくはお酢をかけて食...

こちらはなんと、沖縄もずくを使用したゼリーです。 もずくに含まれている「フコダイン」というぬめ...

こちらは株式会社堀内様の フコラルS 15日間セットです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

フコラルSは、注目の健康素材沖縄もずくのチカラを凝縮した美味しいゼリーです。 味はもずくの味ではな...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社堀内様 フコラルS 15日間セット(50g×15本) ...