りんご味のもずく。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

りんご味のもずく。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/12/10

フコラルSは、注目の健康素材沖縄もずくのチカラを凝縮した美味しいゼリーです。
味はもずくの味ではなく、りんごゼリーな感じなのでデザート感覚でいただけました。
手に取ると思ったより大きいサイズでした。
量が50gって書いてあっても想像がつかなかったんですが、満腹感もあるので小腹が空いたときに食べていました。
沖縄もずくには美容や健康に役立つフコイダン・ミネラルが豊富に含まれています。
フコイダンは、活力を高め、糖の吸収を穏やかにするなど様々な体によい作用があり健康維持に最適です。
ミネラルは、ストレスを緩和するマグネシウム・カルシウム、美肌を保つヨウ素が含まれています。
オリゴ糖は、善玉菌のエサになり、健全な腸をサポートし、肌トラブル対策に期待がもてます。
体の中から潤う美肌に導いてくれます。

ダンボールに直接入っていたので、そのまま吸うと汚いと思ったので常に容器にうつして食べています。
食べている・・・飲んでる・・・?やわらかいゼリーです。
容器に開けるともずくそのものなのですが、味がりんごなのでちょっと奇妙です。
なんとなくですが、もずくを感じることがあります。
私はもずくが好きなのでそう感じたのかもしれないです。

もずくが嫌いな方はまったく気にせずに摂取することができると思います。
自然素材なので安心して毎日続けられます。
味も飽きることはありませんでした。
内側からサポートしてくれるので毎日の生活も楽しく過ごせています。
食生活に不足しがちな海藻を、手軽に美味しく取り入れることができたのでとても助かりました。

出張の時も持参しました。
荷物にならないので、宿泊する日数分だけ持って行きました。
1日1本~3本食べると腸内環境の働きを助けられ、デトックス作用から、美容・美肌が期待できるので、私は1日1本食べていました。
確かに肌荒れが改善されてきましたし、ホテルの乾燥にも耐えることができました。

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 15日間セット(50g×15本)

同じ商品のモニターレポート

【フコラルS 15日間セット】 (50g×15本) 2,916円 株式会社堀内さんの美容に良いスティックゼリーを...

「フコラルS」 をご紹介します?✨ こちらさは沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効...

株式会社堀内さまの フコラルS お試しさせていただきました(*´꒳`*) 「フコラルS」は沖縄もずく...

もずくゼリーと聞き、とても心配だったのが、そのお味でした。 売られているもずくはお酢をかけて食...

こちらはなんと、沖縄もずくを使用したゼリーです。 もずくに含まれている「フコダイン」というぬめ...

こちらは株式会社堀内様の フコラルS 15日間セットです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社堀内様 フコラルS 15日間セット(50g×15本) ...