もずく✖️りんご!?ゼリー❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

もずく✖️りんご!?ゼリー❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/12/10

この度、ありがたいことにご縁がありまして

株式会社堀内様
フコラルS 15日間セット(50g×15本)

をお試しさせて頂きました!
こちら、とてもカラフルで可愛いパッケージ!
なんともずくのゼリーなんです!
なるほどー、もずくって体に良いよねー。
でも、もずくのゼリーって酸っぱそうじゃない?
私酸っぱいの苦手なんだよねーなんて思っていました。
こちら、りんご味がついているんです!
もずくにりんご?
美味しいの、それ?
ってかんじですよね。
というのが、第一印象でした。
こちらは肌荒れや便秘、ストレス、冷え性、乾燥肌などに効果があり、私は特に便秘が酷いので便秘が治るといいなぁと思っていました。
ついでに妊活してるので、冷え性もなくなるといいなと。
もずくは酸っぱいのが苦手なのですが、もずくは健康に良いのでよくスーパーで買っていて、こちらりんごの味になっているのでどのようなお味がするのか楽しみにしていました!
では、さっそく開けてみます!
おぉ、もずく色だ〜!
匂いは…
りんごだぁ!!
おもしろ!!
ん…
押してみると…
垂れた(;ω;*)
ゼリーやないやん、ペーストやん。゜(´pω・`)゜。
見てわかりますが、垂れました…
ショック…
では、お味は…
りんご〜!
うん、りんご〜!
子供のりんご味みたいなりんご!!
美味しいです。
普通に食べれるお味です。
でも、冷やした方が美味しそうです。
それを2週間続けてみて、2日はあまり変化がありませんでしたが、3日目から便秘が改善されている…!
朝ごはんとして食べているのですが、便秘がだいぶ改善されました。
また、冷え性もあまり冷えなくなった気がします。
足が冷たくて眠れないっていうことがまだない。
私には効果があったと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 15日間セット(50g×15本)

同じ商品のモニターレポート

【フコラルS 15日間セット】 (50g×15本) 2,916円 株式会社堀内さんの美容に良いスティックゼリーを...

「フコラルS」 をご紹介します?✨ こちらさは沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効...

株式会社堀内さまの フコラルS お試しさせていただきました(*´꒳`*) 「フコラルS」は沖縄もずく...

もずくゼリーと聞き、とても心配だったのが、そのお味でした。 売られているもずくはお酢をかけて食...

こちらはなんと、沖縄もずくを使用したゼリーです。 もずくに含まれている「フコダイン」というぬめ...

こちらは株式会社堀内様の フコラルS 15日間セットです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

フコラルSは、注目の健康素材沖縄もずくのチカラを凝縮した美味しいゼリーです。 味はもずくの味ではな...