もずくの概念はいらない❗|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

もずくの概念はいらない❗

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

もずくゼリーと聞き、とても心配だったのが、そのお味でした。

売られているもずくはお酢をかけて食べることが多いので、どんな味だろうと思っていましたが、その概念はいらないです!すっごく美味しいリンゴゼリーでした!

スティックタイプのゼリーで、切り取り線がついており、手で開けることができます。

ただ、ゼリーなのですが、少し緩いゼリーと考えてもらうとわかりやすいです。

切る際に中身が飛び散る場合があるので、勢いよく切るといけません。

色ももずく色でドキドキするかと思いますが、はっきりゼリーです!

毎日一本ずつ食べて、二週間。
なんかお肌綺麗になったね♪と言われることが増えたのは、フコラルのお陰だと思います!

肌がパンと張りがよくなり、肌トーンが上がったようです。

毎日続けられる美味しさが一番の効果で、今後も続けていきたい商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 15日間セット(50g×15本)

同じ商品のモニターレポート

【フコラルS 15日間セット】 (50g×15本) 2,916円 株式会社堀内さんの美容に良いスティックゼリーを...

「フコラルS」 をご紹介します?✨ こちらさは沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効...

株式会社堀内さまの フコラルS お試しさせていただきました(*´꒳`*) 「フコラルS」は沖縄もずく...

こちらはなんと、沖縄もずくを使用したゼリーです。 もずくに含まれている「フコダイン」というぬめ...

こちらは株式会社堀内様の フコラルS 15日間セットです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

フコラルSは、注目の健康素材沖縄もずくのチカラを凝縮した美味しいゼリーです。 味はもずくの味ではな...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社堀内様 フコラルS 15日間セット(50g×15本) ...