モリンガ乳酸菌カプセル|モニター あかりんごさん

 

モニターレポート

モリンガ乳酸菌カプセル

あかりんごさん (30代 / 女性)

 2019/10/31

モリンガ乳酸菌カプセルを試してみました。
モリンガというのは最近よく見かけますがスーパーフードどいわれています。
90種類以上の栄養素を含んでおり、栄養価がとても高いです。
モリンガと乳酸菌を一緒に摂取することで、腸内環境を整えてすっきりさせてくれるのでお通じに悩んでいる方にもいいと思います。。
そのままだと味に癖があるのですが、カプセルにしてあるのでとても飲みやすいですね。
こちらのモリンガは石垣島産になります。国産なので安心して飲むことができます。
緑色のカプセルで、飲み方としては1日に6粒を飲みます。
大きめのカプセルなので分けて飲んだ方がよさそうです。
食事の後に飲むなど決めて飲んだらいいかもです。
大き目なのでカプセルが苦手な方もいるかもしれませんが、苦みもなく栄養をとれるのでおすすめです。
#モリンガ #スーパーフード#コエタス#石垣島#サプリ#栄養

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ乳酸菌カプセル

同じ商品のモニターレポート

「奇跡の木」とも呼ばれる スーパーフードの1つとして 有名なモリンガ? インナービューティ...

90種類以上の栄養素がバランスよく含まれているモリンガ。その量は青汁と比べてもケタ違いです。さらに...

ついてるさん

「モリンガ」・・・初めて耳にしましたが、最近話題となっている、スーパーフード。そのスーパーフード...

株式会社イープ様よりモリンガ乳酸菌サプリ お試しさせて頂きました 話題のスーパーフードモリンガ...

石垣島モリンガ 様の【モリンガ乳酸菌カプセル】を試させていただきました! 《モリンガ》という言葉...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...

モリンガ乳酸菌カプセル 国産の#スーパーフード #モリンガ が手軽に摂取できる#サプリメント です? ...