お腹への効果抜群、国産モリンガサプリメント|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

お腹への効果抜群、国産モリンガサプリメント

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/10/11

モリンガ乳酸菌カプセル

国産の#スーパーフード #モリンガ が手軽に摂取できる#サプリメント です?

私もなんですがお腹の調子が安定しない人って多分多いですよね?
最近は便秘だったり、かと思えば急に下してしまったり…。

そんな人にオススメしたいサプリメントです。

#ビフィズス菌 や#オリゴ糖 も配合されていてよりお腹の調子を整えてくれる配合になっています?
モリンガには90種類以上の栄養素、人間にとって必要な栄養素がほぼバランス良く含まれているんです✨
なんと海外セレブの方もこのモリンガを愛用されているのだとか…。
モリンガ、凄い?✨

おまけに#石垣島モリンガ なのでより安心して飲めます???✨
もちろん無農薬、化学肥料不使用、除草剤不使用!ここまで安全なモリンガサプリメントは中々無いと思います?

さてまだまだ説明したい事は沢山ありますが笑、サイトを見れば分かるので飲みやすさや飲んでみての変化を書かせて頂きます?

まずカプセルはツルンとしていて飲みやすい形状をしています。
口に入れるとフワッと緑茶の様な、抹茶の様な何とも言えない良い香りが口の中に広がります。
臭みは全くありません。

一日6粒が目安ですので朝3粒、夜3粒に分けて飲んでいました。
飲んでいて明らかにお腹の調子が整って来ています?
毎日お通じがあり、それもちょうどいい硬さ(汚くてすみません?)!

これは飲んで損は無いと思います?
初回1000円、定期購入の縛りも無しでとても気軽に始められるので気になった方は是非覗いて見てください?

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ乳酸菌カプセル

同じ商品のモニターレポート

「奇跡の木」とも呼ばれる スーパーフードの1つとして 有名なモリンガ? インナービューティ...

90種類以上の栄養素がバランスよく含まれているモリンガ。その量は青汁と比べてもケタ違いです。さらに...

ついてるさん

「モリンガ」・・・初めて耳にしましたが、最近話題となっている、スーパーフード。そのスーパーフード...

株式会社イープ様よりモリンガ乳酸菌サプリ お試しさせて頂きました 話題のスーパーフードモリンガ...

モリンガ乳酸菌カプセルを試してみました。 モリンガというのは最近よく見かけますがスーパーフードど...

石垣島モリンガ 様の【モリンガ乳酸菌カプセル】を試させていただきました! 《モリンガ》という言葉...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...