お腹のむくみが取れてきて、いつも下痢気味の便が健康的な固さに!|モニター ぴょんともさん

 

モニターレポート

お腹のむくみが取れてきて、いつも下痢気味の便が健康的な固さに!

ぴょんともさん (50代 / 女性)

 2019/10/28

石垣島モリンガ 様の【モリンガ乳酸菌カプセル】を試させていただきました!

《モリンガ》という言葉を初めて知ったのですが、世界でも注目されているスーパーフードでした。その栄養価の高さに国連の発展途上国の飢餓問題にも活用されるほどだとか。
例えば…カルシウムは牛乳の20倍、鉄分はほうれん草の30倍、アミノ酸は米酢の97倍、食物繊維はレタスの28倍…など90種類以上の栄養成分が含まれています。

そのモリンガを石垣島で栽培、安心の日本産モリンガを取り扱っています。さらに乳酸菌、オリゴ糖などを足してお腹もスッキリできる処方になっています。

約1ヶ月試してみました。私は、胃が弱く、腸は過敏でいつもグリュグリュ音が聞こえるくらいお腹が弱いのですが、2週間くらい経った頃からいつも下痢気味の便が健康的な固さになってきました。腸内のガスも減ってきています。またお腹のむくみが取れてきてお腹周りもスッキリしてきた感じもあります。

カプセルですが、ほのかに香るモリンガの匂いはお茶っ葉のような匂いです。なのでスーパーフードの匂いが気になるなんてこともありませんでした。

1日の目安は6カプセル。カプセルが大きめで飲み辛く感じる方もいらっしゃると思いますが、飲み続けて効果を感じたので、ぜひ1袋1ヶ月は飲んでいただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ乳酸菌カプセル

同じ商品のモニターレポート

「奇跡の木」とも呼ばれる スーパーフードの1つとして 有名なモリンガ? インナービューティ...

90種類以上の栄養素がバランスよく含まれているモリンガ。その量は青汁と比べてもケタ違いです。さらに...

ついてるさん

「モリンガ」・・・初めて耳にしましたが、最近話題となっている、スーパーフード。そのスーパーフード...

株式会社イープ様よりモリンガ乳酸菌サプリ お試しさせて頂きました 話題のスーパーフードモリンガ...

モリンガ乳酸菌カプセルを試してみました。 モリンガというのは最近よく見かけますがスーパーフードど...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...

モリンガ乳酸菌カプセル 国産の#スーパーフード #モリンガ が手軽に摂取できる#サプリメント です? ...