MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム

MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム

赤ちゃんがキスしても安心。
天然素材100%のハンドクリーム。

カサカサ肌にお悩みの方にピッタリの商品です。
ほんのりと甘夏の香りがお楽しみいただけます。

【こんな方におすすめ】
☑手指が荒れやすい
☑水仕事や日焼けする機会が多い
☑天然素材にこだわりたい
☑ベタつくクリームは苦手
☑すぐにスマホやパソコンで作業したい
☑親子で一緒にケアできる商品を探している

【MOIRAI ORGANICS ハンドクリームが選ばれる理由】
●天然素材100%
化学物質フリーの処方にこだわり、赤ちゃんがキスしても安心できる品質を実現しました。
一般的に乳化に使用される化学物質も特殊な工程によりクリア。
100%天然素材のみで構成されています。
そのため、年齢や性別を問わず様々な肌タイプの方に安心してお使いいただけます。

自然素材なのでやさしい香り(ほのかな甘夏の香り)でリラックス。
ベタつかないからすぐにスマホが触れることも嬉しいポイントに。

●ダンチク成分を配合
急速に成長し、環境にやさしい持続可能な天然素材として注目を集める“ダンチク”。
ダンチク(アルンドドナックス)は古くから菌による腐敗を防ぐために熟鮓を巻く素材としても利用されてきました。
肌にやさしく、トラブルを抱えがちな方でも安心して使えるソフトな保湿剤としても評価され、環境に配慮しながら美しさを追求する、エコロジカルなライフスタイルを送る方の間で話題になっています。

本製品には、福岡県宗像市大島で採取されたダンチクエキスを配合。
うるおいのヴェールを作って手肌を包み込み、やさしくケアします。

●豊富な美容成分がお肌にアプローチ
「MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム」は、ダンチク成分以外にも、古くから愛される天然の美容成分を豊富に配合しています。
保湿成分×収れん作用でお肌を多方面からケアします。

シア脂…乾燥からお肌を守る
ツバキ油…オレイン酸が保湿成分としてすぐれた効果を発揮
アシタバエキス…美容成分を多く含み、収れん作用が肌を優しく整える

商品URL
https://moiraiorganics.shop/shopping/lp.php?p=moirai