足先から足首までしっかりサポートしてくれるから動きやすくなるサポーター|モニター miRaiさん

 

モニターレポート

足先から足首までしっかりサポートしてくれるから動きやすくなるサポーター

miRaiさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

足がだるい、むくみ、冷えなど足に関する悩みは結構あります。
最近は立ち仕事の影響かとても足がパンパンに張って重だるいなと感じることが多くなってきました。
そこでサポーターを使ってみることに。
部分的な足先から足首までのソックスですが、履いていると固定されてぐっと足が動きやすくなりました。
ソックスにはテーピングのような切り替えもあるので、ちょうど土踏まずのところとくるぶしから足首のあたり。その切替が足を動かす時にサポートしてくれてフットワークが軽くなっている感じがします。
かかとと足指が出るようになっているので苦しくない。
やや着圧ソックスみたいなちゅっと締め付け感もありますが、履いているとなれてきて気にならない。
普通の靴下と変わらないはき心地になってきます。
今の時期はタイツや靴下の下に仕込みで履いておいて、重ね履きをしても目立たない。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト M

同じ商品のモニターレポート

皆さん、足の疲れってどうですか?! 私は今は在宅ワーカーですが、以前はディーラーで務めてました...

不思議な足のアシストホワイトは 足が疲れやすい方 スポーツ選手 よくつまずく方 歩行に問題があ...

私は、調剤薬局の薬剤師です。 薬剤師、というと、椅子に座って喋る、イメージあるかな? うちの薬局は...

整体師さんのお客様の声から生まれたサポーターをお試しさせていただきました! こちらのサポーターを知...