軽くなったょ!|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

軽くなったょ!

ナミンさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

私は、調剤薬局の薬剤師です。
薬剤師、というと、椅子に座って喋る、イメージあるかな?
うちの薬局は、ずっと立ちっぱなしなんですよ!椅子がないの(笑)

調剤室では、基本ずっと立ちっぱなしで薬を準備するし、
服薬指導では、患者さんのそばに行って、しゃがんで話します。

朝起きたら、バタバタと用意をして保育園へ送り、出勤。
満員電車のため、座ることなく薬局へ。
薬局では立ちっぱなしで4時間勤務し、そこから帰宅。
帰宅して、やっと15時頃に遅い昼食をとり、その間の15分くらいは座れますが、また、買い物や夕食の準備に追われて、
こうしてみると、ほぼ座ることなく1日を過ごしております( ̄▽ ̄;) それが、母ちゃんってもんだ!と思ってるけど、やっぱり、足がつらい~。
浮腫むしね~、さらに、私は冷え性なので足の冷えがひどく、冬場は氷のように冷たくなってしまうのです…
そんな時に、こちらをお試しさせていただきました☆*°
モディアクリエイト株式会社様の「不思議な足のアシスト」です。

不思議の国のアリス♡♡のイラストが可愛く、パケ買いしてしまいそうなこちらは、足首のサポーターで、
靴下のように履くだけですが、足首、かかと、甲を固定して歩行をサポートしてくれるものなんです。
また、素足、または靴下の上からの着用が可能で、
着用したまま靴も履けるため、スポーツ時もOK。
男女兼用で、洗濯も出来る優れもの☆

私がいただいたのは、Sサイズ。

こちら、結構厚みがあってしっかりしており、指で広げようにも、なかなか広がらないくらい固かったのです。
Sサイズだったから心配していたんだけど、伸縮性があり、実際に足に入れるとするっとはけて、きつい、しんどい、痛い、ということはなく、
締め付け、ではなく、「着圧感がある」といった感じです。
はき心地が良い~ヾ(^。^)ノ

出勤の日、よく足を観察していましたが、確かに足の疲れ具合がまるで違っていて。
どういう原理なんだろう…??? また、足の冷え対策にも良いみたいで、コレを履いていると、保温効果&血行が良くなるのか?ジワっと足先から温かくなりました。
浮腫や足の疲れを軽減することもでき、とっても嬉しい!
老若男女問わず、使えるお品です。

更に、つま先やかかとが開いており、通気性のいい生地なので、汗もあまりかかず、とても使用しやすいのもポイント高し☆
とはいえ、足に使用するものなので、1日使うと汗や蒸れ、臭いなどもあり、洗濯は必須です。
1足だと洗濯の際は使用できないので、何足か持っておくのがおすすめです。

足が軽くなり、歩きやすくなる♡♡
日常の中で使用することで冷えの予防にも!!
冷え対策の他にこんな方にもオススメ☆*° ・ 足が疲れやすい人
・ 立ち仕事の人
・ 反母趾等で歩くと痛い
・ よくつまずく

気になる方は是非チェックしてみて下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト M

同じ商品のモニターレポート

皆さん、足の疲れってどうですか?! 私は今は在宅ワーカーですが、以前はディーラーで務めてました...

不思議な足のアシストホワイトは 足が疲れやすい方 スポーツ選手 よくつまずく方 歩行に問題があ...

足がだるい、むくみ、冷えなど足に関する悩みは結構あります。 最近は立ち仕事の影響かとても足がパン...

整体師さんのお客様の声から生まれたサポーターをお試しさせていただきました! こちらのサポーターを知...