1日中履ける快適サポーター|モニター Mimo♡さん

 

モニターレポート

1日中履ける快適サポーター

Mimo♡さん (40代 / 女性)

 2020/02/10

整体師さんのお客様の声から生まれたサポーターをお試しさせていただきました!
こちらのサポーターを知った時、「不思議な足のアシスト」というネーミングにインパクトを受け、試したくなった商品でした。
こちらは、素足や靴下の上から着用可能で、もちろんこちらを履いたまま靴も履けます。男女兼用で、サイズ展開はS14~22cm・M16~24cm・L18~26cmとあり、このサイズは足首まわりの長さで選ぶようになっています。
このサポーターは、立ち仕事や足が疲れやすい方、スポーツなどのケガの予防、外反母趾やイボやタコの痛み軽減など嬉しい効果がいっぱい!
私は立ち仕事をしているわけではありませんが、日常の足首の冷えや過去に痛めた足首を守るために愛用しています。
履き心地は、きつ過ぎないサポート力ですが、かかとを固定してくれるので歩きやすい!毎日愛犬の散歩に出かけていますが、足の疲れ方が以前よりも楽になった気がします。
冬場はもちろんですが、夏場でも着用しやすい商品だと思うので、年間を通して愛用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト M

同じ商品のモニターレポート

皆さん、足の疲れってどうですか?! 私は今は在宅ワーカーですが、以前はディーラーで務めてました...

不思議な足のアシストホワイトは 足が疲れやすい方 スポーツ選手 よくつまずく方 歩行に問題があ...

足がだるい、むくみ、冷えなど足に関する悩みは結構あります。 最近は立ち仕事の影響かとても足がパン...

私は、調剤薬局の薬剤師です。 薬剤師、というと、椅子に座って喋る、イメージあるかな? うちの薬局は...