足が軽くなりました|モニター バニーさん

 

モニターレポート

足が軽くなりました

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

こういったものが欲しかったんですよね。足の疲労が軽減されて、かつ歩きやすくなるもの。
私はもともと足のサイズが小さくてよく転ぶし、外反母趾もあったり、O脚だったりするので、足の疲労もたまるし、痛みも出るしで大変。こんな迷惑な足の救世主となってくれました。

素足でも大丈夫だし、靴下はいたままでもはけるので助かっています。つま先とかかとが空いているのでこれ一つだけだと寒いんですよね。だからタイツとかの上に着用しています。

履くときは、いつもの靴下に比べると窮屈感はありますが、そこまできついものではなかったです。説明がちゃんと入っていたのでその通りに履きましたが、説明書にもあるようにきちんと履かないとアキレス腱が痛くなりますね。くるぶしの位置とか、足の関節部分にきちんと合わせることが大切です。

はくと足が軽くなって歩きやすくなるように感じました。そしていつも痛くなっていた足の甲が痛くならず、疲労感がだいぶ軽減されましたね。

母親も足に痛みを感じやすい人なので、母にもお勧めしておきました。あと、もう少し色とか柄にバリエーションがあるといいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

不思議な足のアシスト? この度お試しさせて頂きました❤︎ パッケージ可愛いですよね? こちら 足が...

整体師さんの「お客さんの声」から生まれたサポーターの「不思議な足のアシスト」 この商品は、血流...

このたび、モディアクリエイト株式会社さまのサポーターを使用させていただきました。  「不思議な...

立ち仕事の方 足が疲れやすい方におすすめ◎ 整体師のお客様の声から生まれたサポーター?  パッケ...