毎日足が快適!|モニター ぐりりんさん

 

モニターレポート

毎日足が快適!

ぐりりんさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

整体師さんの「お客さんの声」から生まれたサポーターの「不思議な足のアシスト」

この商品は、血流を阻害しにくい作りにより、靴下の上からも一日中履ける、サポーター!

立ち仕事等、長時間足を酷使する方を、自然にアシストしてくれるので、足から軽くなり、歩きやすくなるんですって。

また、冷えの予防にもいいそうです!

私ね、立ち仕事なので、毎日足が痛くなるんです。
なので、とっても使ってみたかったんです。

Mサイズを使用。

使ってみて、、、足がホントにラクです。
長時間立ちっぱなしでも疲れた~ってことがあまりなくなりました。
また、履いた瞬間は違和感あるかも?と思いましたが、すぐに履いてることを忘れ足が軽いです。

直接履くと、ちょっと足底が食い込んでいたくなるので、靴下の上から履くのをおすすめします。



また、かかとを固定するので各種スポーツのケガ予防や、年配の方の歩行サポートにもいいんですって。
母にもすすめよう!

これからも履き続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

こういったものが欲しかったんですよね。足の疲労が軽減されて、かつ歩きやすくなるもの。 私はもとも...

不思議な足のアシスト? この度お試しさせて頂きました❤︎ パッケージ可愛いですよね? こちら 足が...

このたび、モディアクリエイト株式会社さまのサポーターを使用させていただきました。  「不思議な...

立ち仕事の方 足が疲れやすい方におすすめ◎ 整体師のお客様の声から生まれたサポーター?  パッケ...