フットワークが軽い❤︎|モニター ヒトミさん

 

モニターレポート

フットワークが軽い❤︎

ヒトミさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

不思議な足のアシスト?

この度お試しさせて頂きました❤︎ パッケージ可愛いですよね?

こちら
足が疲れやすい方、よくつまずく方、長時間立ってて足を酷使する方やスポーツする方などにおすすめの品だそうですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

これねー、履く時はちょと固いです?

きつめというか着圧ソックス履く感じです。

履いちゃえば全然きつくなく、程よい締め付け感。

足首を固定してくれてあらゆる方向からサポートしてくれて

歩くのがとても楽です❤︎ 膝痛めてたので履いて歩くと中々楽です❤︎ 猫背も少し伸びる感じします。理由はよくわからないのですが?

捻挫などの怪我も予防してくれたりするので、ご両親へのpresentにもい〜かも❤︎ 冷えの予防にもいいですし靴下の上からも履けます!

よく歩けばそれだけ足腰も強くなって怪我をしにくくなりますよね❤︎ 歩けば体も暖まるし強くなれると思います。

皆様も気になってもらえましたらぜひ使ってみてください。

疲れにくく感じますよ^ ^

http://suzulan.jp/

#不思議な足のアシスト#すずらん#サポーター#歩行#サポート#冷え#予防#姿勢#膝#コエタス#足首#楽

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

こういったものが欲しかったんですよね。足の疲労が軽減されて、かつ歩きやすくなるもの。 私はもとも...

整体師さんの「お客さんの声」から生まれたサポーターの「不思議な足のアシスト」 この商品は、血流...

このたび、モディアクリエイト株式会社さまのサポーターを使用させていただきました。  「不思議な...

立ち仕事の方 足が疲れやすい方におすすめ◎ 整体師のお客様の声から生まれたサポーター?  パッケ...